interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トニトニワールド見て来ました~♪(1/5 12:00)TOP舞台 ≫ トニトニワールド見て来ました~♪(1/5 12:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トニトニワールド見て来ました~♪(1/5 12:00)

相変わらず無謀なスケジュールで頑張っております(笑)

今日は、お昼公演を観て来ました~。
残念ながら今日も岩本くんは不在です。
どうしたのぉぉ~~~?
消息が知りたいですね……

今日から、春高バレーって聞いていたんですけどセクゾの3人は普通に出てました。
また、細かいとこでちょっと変更があって12か月の歌の後の勝利くん、客席通路歩いてしゃべってましたが、そこが声が流れるだけになって、すでに水太鼓でスタンバイしてました。
いないのかと思って焦りましたけど・・・・・(笑)

後は、最後の方の藪くんの夢の中の紹介のはっしーのセリフがちょっと変わって(昨日も違ったと思います)夢の中って言葉がなくなってちょっとわかりずらくなりました。

それと、最後の宇宙船が出てくるとこで最初に藪くんが宇宙船に乗ってて、ここでセリフが。
これも増えてる気がします。

Snow Man的には特に変更はありません。
みんな今日も元気に頑張ってました~。

今日は、久しぶりに2階席だったんですけどやっぱり2階席がいいですね~♪
ストレスフリー(*^。^*)
オペラでガッツリ佐久間くんを見るには快適・快適~♪
席が選べるのであれば、全て2階から見たいくらいです(笑)

まぁ、1階は1階で楽しいこともあるんですけどね~。
でも、やっぱり私は2階派です(笑)

今日は、さすがに夜公演は自重したのでちょっと有楽町でお買い物して早めに帰宅しました。

ちょこっと話が溜まって来たので今日は頑張りますよ~!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
