interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ シューイチにMADEちゃん~(*^。^*)TOPMAD☆MADE ≫ シューイチにMADEちゃん~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シューイチにMADEちゃん~(*^。^*)

おはようございます。
も~、体力が……
昨日は、比較的早く帰って来たのに早々にダウンしちゃいました~。

さて、先ほど起きましてTVを見ていたらKAT-TUNのライブの特集をやってまして。
コンサートの密着だったようで、コンサート前の打ち合わせとかの映像が多かったんですが、ちょっとだけコンサート本編の様子が映りまして~。

おぉ~~~~!
と1人盛り上がってたら、何とJrも含め集合してのタイトルコールが!
あまりに焦って、誰がいたのか確認出来なかったんですけど(笑)

とりあえず、MADEちゃん達がいるのは確認しました!!!!!
稲葉ちゃんが可愛かった~(*^。^*)

何か、子の特集は来週もやるらしいですね~。
来週も忘れなかったら(笑)・・・・いや、忘れずに見たいです!

朝からテンション上がりました~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
