interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年の幕開けも佐久間くんから~(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 2014年の幕開けも佐久間くんから~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年の幕開けも佐久間くんから~(*^。^*)

・・・・ということで、今日はトニトニワールドをWで見て来ました~♪
2014年のジャニ毎幕開けはやっぱり佐久間くんじゃないとね(*^。^*)

今日は、昼公演も夜公演も佐久間くんファンのお友達(別々)と見たんですけど、お席的にも面白かったです~。
たぶん、今回のトニトニ見る中では一番前の方のお席です(笑)
基本的には、2階が好きですけど1階もまた新鮮でなかなか楽しいですね~。
新しい発見もありますし♪

佐久間くんは、今日もキラキラでした~(*^。^*)
元気に年明けに佐久間くん見られて良かったです♪

あ!今日は、北斗くんがいました。
びっくりしました~。
でも、オリンピックのとこの歌は歌ってなくて(歌は増田くん)いたのはノットイナフと、エンディングのご挨拶のみ。
何か……あれってありですかね?

しか~し!
今日も岩本くんは不在で。
ちょっとさすがに心配になってきました~。
北斗くんいるってことはドラマどうなってるんでしょうね?
何か・・・・・情報が欲しいですよね。

そうそう、今日は有楽町で火事があったってことで。
私は、地下鉄ユーザーなので影響はなかったですけど、JRが軒並み止まっていたので大変だった方も多いのでは?
そのせいかもしれないですが、お昼公演はかなり空席がありましたし、途中で入ってくる方も多かったです。
こういうことで公演が見られないのは・・・・・悲しいですね。

今日は、久しぶりに佐久間くんファンの集いになっていたので、お昼公演が終わった後は夜公演に一緒に入るお友達も合流して、たくさんお話出来て楽しかったです~♪
相変わらず、アブナイ佐久間さんトークでしたけど(笑)

帰りも終わりが早いので、お茶してきたんですけどこれまた楽しくて~。
あっという間の時間でした~。

舞台も楽しいけど、Snow Manファンのお友達とのワイワイも楽しいです~(*^。^*)
今年もみんな変わらず、Snow Manなんだろうな~(笑)

そんなこんなで、私のジャニヲタ生活が今年も始まりました~♪
顕嵐くんにも早く会いたいな~~~~~~~~!

後程、今日のお話を~♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
