interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズカウントダウン2013-2014TOPSnow Man ≫ ジャニーズカウントダウン2013-2014

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズカウントダウン2013-2014

今年は、かなりSnow Manくん達頑張って映り込みしてましたね~!
(まぁ、頑張ってどうのこうのって話ではないですが(笑))

何せ、実家で見ていたものでTVに近づくことも出来ず(いつもだったら目の前に正座溶かしちゃう人(笑))さりげな~く見てたんですけども、さすがに画面にSnow Manくん達が映った時にはテンション上がりました~!

久しぶりの滝様とのわちゃわちゃも可愛くて~(*^。^*)
やっぱりいいな~~~~~!

デビュー組の皆さんがセンターにいる時は、Snow Manくん達は左右の花道だったんですかね~。
ここらは、なかなか映り込みは厳しかったですけど遠目でもシルエットで判るし!

今年も生では見られなかったですけど、画面の中ではありましたけど2013年のシメに佐久間くんの可愛い笑顔が見られて良かったです(*^。^*)

出来れば、Snow Man6人揃って欲しかったですけど・・・・・

あ、昨日書いていたMADEちゃん達ですがどうやら大阪のKAT-TUNコンに出ていたみたいですね~。
大阪に行っていらした方が教えてくれました(ありがとうございます!!<私信)
全然、全くもって思いつきもしませんでした~。

実は、健翔くんファンのお友達が大阪に行ってるって言っていて、何で?って思ってたんですよね~。
エイトも好きなんですけど、今年は紅白ですし・・・・・
これで、彼女が大阪に行った謎が解けました(笑)

そっか~、KAT-TUNコンにいたんですね~。
いや~、カッコイイだろうな~!

途中、観覧席も何度か映ってたのでこれまた必死に顕嵐くん!と思って見てみましたけど、後でコマ送りして見ても分からず~。
今年はいなかったのかな~。
梶山くんがいたらすぐに見つかりそうだし(笑)

Travisは全員いないのかと思ったら、最初の方でみゅーとくんを見つけまして。
でも、1人だったのでやっぱりいないのか~って思ったら、優馬くんの「Missing Piece」でしずやくんと、のえるくん発見!
カメラ引いたら、仲田っくんもいましたね~。
しめかけくんがいなかったのはなぜ?
しめかけくんも18歳ですよね?
しずやくんがいるのに、なぜしめかけくんがいないの?

それにしても、この曲はSnow Manに踊らせて欲しかったな~~~~~!
曲がかかって、優馬くんが映った瞬間テンションMAXだったんですけど~!
残念!

後は、びっくりの発表ですか~。
一瞬、何のことか判らなくてポカ~ンとしちゃいましたがそうですか・・・・・CDデビューですか。
メンバーもちょっとびっくりでしたよね。
この辺りの話は別途書きます。

急な発表で会場内も大変だったでしょうね~。

後は、恒例の前撮り(笑)のセクゾ~♪
こちらは、紅白同様にトニトニのメンバーですかね~。
松松シンメなのに萌え~でしたけど、端っこすぎてなかなか映らなかったのが残念!

そうそう。
面白かったんですけど、途中まで弟夫婦と一緒に見てたんですけどやっぱり誰が誰やら見分けがつかないらしく。
陰陽師に出てたのはこの子だよね~?って弟が指さしたのは……玉ちゃんでした(笑)
大きさ、全然違うし!(笑)

知念くんを教えてあげたら、え~この子じゃなくない?って疑ってました(笑)

玉ちゃんは、見たことあるって言ってましたけど何で見たか判らないみたいです。

何か……
面白いですね、

今年は、嵐とかエイトとかの前撮りVTRは無かったですね~。
嵐とか流した方が、視聴率的にもいいでしょうにね~。

何はともあれ、今年も無事にSnow Manくん達を確認出来てハッピーなカウントダウンになりました☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
