interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「YOUコントしちゃいなよ」(1/1)TOPその他ジャニーズJr ≫ 「YOUコントしちゃいなよ」(1/1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「YOUコントしちゃいなよ」(1/1)

正直!
全然期待してたわけではなくて、まぁ見たら録画も消すかな~くらいの気持ちだったんですけど・・・・・

メチャクチャ面白かった~~~~(*^。^*)
カウントダウンを見た後に、何となく1人で見ていたんですけどあまりに面白すぎて、結局は最後まで見てしまったっていう(笑)

情報局で案内が流れて来た時は、出演者も少人数しか書いてなかったし、始まった時のスタジオも、名前が出てたメンバーしかいなかったので、本当になんだこれ?くらいで見てたんですけど。

一番気に入ったのは、健人くんのビーエル学園なんですけどね。
まぁ、Jr好きならここですよね(笑)

まさか、あんなにJrがたくさん出てるとは~~~~~~!
最初の方で、松倉くんを見つけた時はテンション上がりすぎて、夜中にキャ~~~って言っちゃいました(笑)
その後に、松倉くんがいるなら松田くんもいるかも~って思って探したら・・・・・イタ~~~~(*^。^*)
白の制服似合ってたな~~~~!
可愛かった~~~~~~(*^。^*)

しかし、あれですね。
あのネタは、健人くんだから許されるネタですよね(笑)
も~、本当に健人くんは根っからの王子様気質って言いますか、あんなこっ恥ずかしいシュチュエーション耐えられるの健人くんしかいないと思いますもん!(笑)

で、相手がまたみんなそれぞれナイスチョイス♪
たどたどしいマリウスくんが男らしい言葉使いで話すのは、それだけで萌えですし~。

ジェシーくん、あんまり普段セクシーとか思って見たことないんですけど、あれは確かにドキドキするし(笑)

内くんはちょっと面白いけど、関西って感じだし。

高田くんもいい!!!

それぞれの、妄想シーンがこれまた最高で(笑)
あんな年明けの夜中に、お腹痛くなるくらい笑いました~!

あれ、シリーズ化してDVDとか作って欲しいです!

後は、面白いかっていうとちょっと疑問ですけど半沢直樹のコント。
宮田くん・・・・・似てる(笑)

しかも、それぞれ出て来た人達のネタがリアルすぎて(笑)

健人くん、春高バレーに寝坊して生放送すっ飛ばしたって・・・・・
それ、昨日のトニトニの時に言ってたんですけど、何でかと思ったら大林さんが来てたんですね(笑)

塚ちゃんのはたぶん、革命ですよね?
何となくそんな話があったような・・・・・・・

慎吾くんネタはマジ怖い!
ニッキ相手にそんなことするなんて、やっぱり大物なんだな~と(笑)

後のネタはまぁまぁ面白かったかな。

これ、想像以上に面白かったんですけどああいうとこにSnow Man使ってくれたら、それこそいい仕事すると思うんですけどね~!(笑)
まぁ、慎吾くんが仕切ってるんじゃあんまり関係ないから使ってもらえないですかね~。

この番組、好評だったらまたやったりしますかね~。

とりあえず、年明け1発目に面白くて、実は最近は毎日リピートしてます(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
