interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋♪TOP日記 ≫ 福袋♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福袋♪

都内に戻ろうかどうしようか、夕方まで迷っていたんですが色々と考えて先ほど都内のお家に戻って来ました~。

今日は、都内も人が少ないんですね~。
今回は大型連休の方も多いようなので皆さん遠出してらっしゃるんでしょうか~。

さて、お家に戻って来たら福袋が届いてました~。

実は、年末にPCとにらめっこしていて好きなブランドのお店の福袋を買うかどうか迷ってまして~。
ここ数年は、いつも買ってるんですけどお店に行くには元旦に行かないと売り切れちゃうんですよね~。
なので、去年も通販で買ったんですけど中身がイマイチで~。

それで、今回はう~ん・・・・・と悩んだんですけども、やっぱりプチッしちゃいました(笑)

実は、今年はいつも買うブランド以外にも好きなお洋服のお店のものを買ってしまったんですけどね。

でも、福袋なのに実はすでに大晦日には配達されてたんです。
何か気持ち的には微妙ですけど(笑)

で~、中身ですが・・・・・
勝率半々くらいですかね~。

いつも買うブランドの福袋はアウターはまぁまぁだったけど他がひどい~。
去年も夏物かい!って感じのワンピースが入ってたんですけど、今年も同じ感じです。
う~ん・・・・・
これは解せない。

そして、今年初購入のもう1つのブランドの福袋は、こちらはなかなかでした!
アウターも持ってない感じのでしたし、他のものも普段使えそうな感じのものばかりで♪
こちらは買って正解かな~。

まぁ、福袋って中身を見る時が楽しみなんですよね~。

届いたのは大晦日だけど、見たのは今日だからまぁお正月気分になれました(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
