interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆秋山大河くん♪(1/1)TOPMAD☆MADE ≫ Happy Birthday~☆秋山大河くん♪(1/1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆秋山大河くん♪(1/1)

日付超えちゃいましたが~。

1月1日は大河くん22歳のお誕生日でした~☆
おめでとうございます!!

昨日のカウントダウン、リアルで見てたんですけど今年はMAD・MADEちゃん達が見つけられなかった~(^^ゞ
いたんでしょうかね?

最近は、なかなかSnow Manとお仕事が一緒になることがないのでカウントダウンは貴重なんですよね~。
みんなにお祝いしてもらえてるといいな~♪

さて、大河くんというと最近は歌舞伎くらいでしか会えないのが残念ですがやっぱり、大河くんは舞台が好きなのね~って思いながら見てます。

何年か前に、舞台に対する姿勢を滝様が誉めてましたけど大河くんの舞台に対する意気込みは本当に見てる方にも伝わって来ます。

そう考えると、本当はもっとMADEちゃん達にも舞台のお仕事が来るといいな~って思ってるんですが現実はなかなか厳しい!
個人的には、プレゾンでも!
MADEちゃん達が加わったらきっとカッコイイと思いますし。うん

MADEちゃん達も、Snow Man同様にお仕事に真摯に取り組む子達なのでもっとその努力が報われて欲しいな~って思ってます。

今年も演舞城があればMADEちゃん達にも会えますかね~。

今年も大河くんにとって幸多き1年になりますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月02日(Thu) 09:47












非公開コメントにする
