interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Manからの年賀状(笑)TOPSnow Man ≫ Snow Manからの年賀状(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Manからの年賀状(笑)

やっと甥っ子から解放されて、先ほど自宅に帰って来ました~。
いやいや、去年に引き続き今年もハードな幕開けでした・・・・・・

で、自宅へ戻ってきましたら年賀状が届いていたんですけども~。

ほとんど、学生時代のお友達かジャニ友か・・・・・な感じの年賀状なので、懐かしいな~とか元気そうだな~なんて思いながら見ていましたらですね・・・・・

ふと、健人くん・・・・そう!
中島健人くんの顔が目に入りまして~(笑)

よく見たら、Sexyzone全員の年賀状だったんですけど。
あれ?
私の周りにセクゾの写真年賀状くれる友達なんかいたっけな~?と思ってしばし眺めてたんですけども。

よくよく見たらFCから来たんですね。

しかも、次々出てくる写真年賀状(笑)
ま~、私がどれだけジャニーズのFCに入ってるかって話です(苦笑)

こういうのジュニアもあったら嬉しいのに~、どうせ見たい子は載ってないだろうけど・・・・なんてブツブツ言いながらめくってたら、目に入ったのが岩本くんと深澤くん!!!!!!!!

も~、びっくりして一瞬パニックになりました(笑)

で、ちゃんと見たらま~ものすごい人数のJrの写真が~!
ちゃんと、Snow Manくん達もいました~(*^。^*)
しかし、このレイアウト・・・・・・不思議すぎる。

これ、トニトニに出てる子達しかいない感じですよね?
写真もよく見たらパンフ写真だし。

顕嵐くん必死に探したけどいなかったですし~。

そして~、冷静になってよくよく見たら。。。
この年賀状って、情報局のNo入ってるんですね・・・・・(^^ゞ
つまりは、例のハガキの枚数が減るってやつです。

ということは、ハガキが切れてる人には届かないんですね・・・・
それってちょっとひどいんじゃ?

しか~も!
更に冷静になって見たら、Jr情報局だけでJr、関西Jr、優馬くん、エビさんって4枚もあるんですよね。
しかも、しかも、ちゃんと1枚ずつカウントされてるので一気にハガキ枚数が4枚減ってるっていう・・・・・

相変わらず、情報局が宙ぶらりんのまんまなのでここで一気に稼いで・・・・って考えなんでしょうかね~。

それにしても、嬉しいには嬉しいけど自分の意思じゃないのに年賀状が来ない人もいるのはちょっとどうかと思いますよね~。

でも、まぁ元旦からちょっと嬉しいプレゼントでした☆

欲を言えば・・・・・・・
ちゃんと年賀はがきにして欲しかったな~。
残ってるハガキを使ってるんでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
