interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/28 12:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/28 12:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/28 12:00)ちょこっと話♪

HOT SNOWの映像を見ながら(笑)トニトニワールド28日昼公演のちょこっと話を♪

今年の佐久間くん見納め公演は2階中列のセンターで♪
やっぱり、この辺りが見やすい~~~~(*^。^*)
定位置だと落ち着きますね(笑)

ということで、以下からどうぞ~☆


<1幕>
☆OP
この日のフライングは岩橋くんと神宮寺くんでした。
そうそう松島くんとマリウスくんは出ないんでしょうかね・・・・・

この日も残念ながら岩本くん不在。
結局、年内は岩本くんに会えなかった~~~~。
来年はどうでしょうかね・・・・・

佐久間くんはいつも通り、キラキラで可愛かった~(*^。^*)

☆エビさんの台を使った演技
話には聞いてましたけど、本当にSnow Manの出番増えてました~。
最初に、上手からなべちゃん、深澤くん、阿部くんが。
続いて、下手から佐久間くん、宮近くん、宮舘くん。
宮近くんだけ衣装が違うんですよね~。
衣装は、その前に着てたシルバーのジャケットのままでした。

ダンス的にはフリーな感じでしたかね~。

途中で、全員後ろに移動して横並びに。

佐久間くん 宮近くん 宮舘くん なべちゃん 深澤くん 阿部くん

ちょうど、Snow Manが出てくる辺りってセンターで台の上に乗ったはっしーを残りの4人が前に台を押して出てくるとこで、ここ音楽と動きが好きだったんですよね~。
Snow Man出るようになっちゃったので見れなくなっちゃいました~。

☆ノットイナフ
この日はジェシーくんイン。

佐久間くんは相変わらず可愛くてセクシーでした♪
途中で、階段を下りて行くんですけどもその時のちょっと得意げな感じの佐久間くんの顔が好き~(*^。^*)

後半もセンターからだとSnow Man全員見えます♪

☆1月(水太鼓)
この日の佐久間くんはまた結構な濡れ具合で(笑)
相変わらず、びしょ濡れでもポーズをカッコ良く決める佐久間くんステキでした(*^。^*)

☆3月
宮近くんがベスト着てなくて。
ここって、白パンツ、ベストにピンクのシャツ着てるんですけど、ベスト着てないとピンクのシャツが派手なので
セクゾの3人よりも目立つ!
どうも、着るの忘れたっぽいんですけど、その後に階段の布を片付けてる時に上手から出てきた布ヒラヒラJrの誰かがベストを持ってきたらしく。
何と、踊りながらベストを着る宮近くん。
いや・・・・・それはもう着なくても良かったんじゃ(笑)
しかし、何で忘れちゃったんでしょうかね。

そんな宮近くんに目を奪われつつも、後半は松田くん~(*^。^*)
も~、本当にこの曲を踊ってる松田くんは最強に可愛い~~~~~~~~~!
しかも、センターから見てるとちょうど目の前なのでオペラで覗くとまさに勘違い状態で(笑)
ちなみに、隣で見ていたお友達も同じこと言ってたのでまぁ・・・・・勘違いの人多数ってことで(笑)
それにしても可愛かったな~~~~(*^。^*)

☆4月(タイタニック)
弟は瑞稀くん。

オペラで見る佐久間くんの綺麗なダンス最高でした~(*^。^*)
生で見るのもいいけど、オペラで佐久間くんだけを見るのがやっぱり好きです(笑)
ここだけでもチャプター付けて何度も見たい!

☆6月
前回は1階席で群舞がちゃんと見られなかったので、ここはオペラ使わずに見てました~。
やっぱり、ここの群舞カッコイイですよね~♪

アクロは4人ちゃんと揃ってました~。

そして、今回はクルクルしてる佐久間くんもちゃんと見ました~(笑)

☆5STARS
相変わらず佐久間くんとなべちゃんが可愛い~~~~(*^。^*)
最初にしゃがんでる時から2人ともノリノリで~♪
なべちゃん、今回も佐久間くんの肩をポンポンしてました~。

☆12月
Snow Man出てないとどうも眠気が・・・・・・(笑)
ここのシーン、今回Snow Manの出番的にはあまり多くないんですけど、その他のJrくん達が本当に頑張ってるな~と思いながら見てます。

<2幕>
☆宇宙のシーン
佐久間くん相変わらず、逆さになってる時間が長い!

松田くん、ちんまりキューブの中に座ってて最後にキューブ回してるんですけど、ハケる時に舞台袖の手前でキューブ引きずってました。
あれ、結構重いんでしょうかね?
いつもは、頭の上に持ち上げてハケてるんですけどね~。

☆宇宙のエビさん
ここ、最近はモノマネ合戦みたいになってるんですけど、この日は会話の中に野澤くんの名前が~。
身長が高いって話で、どんどん大きくなってるって郁人くんが・・・・・いや、もうさすがに伸びてないんじゃないかと思いますよ21歳だし(笑)

☆エビさん曲
やっぱり2階からがいいですね~♪
佐久間くんクリア~~~~~(*^。^*)
満足・満足♪

後半の暗転のとこは、郁人くんが宮舘くん、佐久間くんの順番で握手してました。
しかも、郁人くんは片手なのに宮舘くんと佐久間くんはしっかり両手で手握ってました(笑)
ここ、色々やってますけどよくネタが続くな~~~~。

☆薮くんの夢のショー
相変わらず寺西くんの手を握る佐久間くん(笑)
この日は、ハケる時のタイミングがちょっとズレちゃったのかいつもは2回ジャンプしてるのに1回だけでした~。
ステージ段になってるから何気で危ないので気を付けてね~佐久間くん!

☆NEVER MY LOVE
左右のマンションから階段に移動して見てたJrが消えました~!
えぇ~~~~って思ってたら、次に追加シーンが増えたからですねこれは(笑)

☆ウィンター?(メモが読めない・・・・)
ジュニアコーナー
いきなり始まってびっくりしたのなんのって!
後ろから、岸くん、平野くん、ジェシーくん、増田くんが出て来てマイク持って歌ってまして。

動揺してたら、そこにSnow ManとJr数人(原くん、瑞生くん、森継くん、寺西くん)が~♪

阿部くん なべちゃん 深澤くん 宮舘くん 佐久間くん

衣装は、5RINGSで着てた水色衣装で白シャツでした~。

後で聞いたら、ここら辺のコーナーってクリスマス辺りから増えたらしいんですけどそれにしてはみんなフリが入ってなかったな~と。
何か、横を見つつ踊ってましたよ佐久間くんとか。
まぁ、ゆるい感じだったので楽しんでたのかもしれないですけど(笑)

しかし、平野くん!
後で気が付いたんですけど、彼がいるってことは岩本くんもいてもいーんじゃないの?ってことで。
今のジャニさんの一番のお気に入りは彼なんでしょうかね・・・・・

☆Sexyzoneメドレー(Sexyzone→LADYダイヤモンド→セクサマ→リアルセクシー→ドバイ→Sexyzone)
結構な人数のJrが~(*^。^*)
みんな、赤衣装でした~。
人数多いので、曲によって出たり入ったりしてました~。

松田くんは、セクサマで一旦ハケてリアルセクシーでまた出て来ました~。
可愛かったな~~~~~(*^。^*)

しかし、セクサマ踊るなべちゃんが見られなかったのは残念!(笑)
というか、ここにもSnow Man出て来ないかな~って密かに期待してたんですけど!

☆夢の中最後の曲
その前に、結構長く追加になってたのでこの曲はてっきりカットになるのかと思ってたら普通にやってました(笑)
良かった~~~~~!
2階からなので、佐久間くんしっかり見れて良かった~~~~(*^。^*)

☆赤布フライング
上からでしたが、今回はオペラを使わずに見てみました。
やっぱり、結構高さありますね~。
そして、佐久間くん&深澤くんの方は回転が緩やか~。

☆闇を突きぬけろ
ここも2階からだとストレスフリー♪

後半で、なぜかなべちゃんの隣に宮近くんがニコニコしながら立ってました(笑)

☆セクゾとエビさんダミー
誰が誰のダミーかわからない~!
とりあえず、宮舘くんは健人くんですかね?
ここの衣装って、たぶんまんまじゃないと思うんですよね~。
似てるけど違う衣装じゃないかと。
エビさんの一番右は岩橋くんでした~。
で、前列左端は神宮寺くん。←風磨くん?

☆Let's Go To EARTH
この日は、豆の木にはそんなに襲撃されてなかった気が(笑)
一瞬、埋もれてましたがうまいことよけてました~。

ということで、今年の見納めトニトニワールドでした♪
最後の佐久間くんも可愛かったし、楽しかったです~(*^。^*)


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
