interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪2幕TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪2幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪2幕

そういえば、今日で年内のトニトニの公演も終わりですね~。
Snow Manくん達も何事もなく無事に終わってますかね~、お疲れ様です!

明日はカウントダウンでしょうかね~。
忙しいですね~Snow Manくん達も~。

さて、それでは23日夜公演の2幕のちょこっと話です☆


☆宇宙のSnow Man
佐久間くん思いのほか近くで、オペラ使おうと思ったら上半身くらいしか見えなかったのでオペラ使わずに見てました~。
しかし、人一倍逆さになってます(笑)

キューブに真ん丸になって入ってる松田くんはやっぱり可愛い~(*^。^*)
で気が付いてしまったんですけど、松田くん・・・・・もしかしてワキが・・・・・(^^ゞ
まぁ、いいガタイしてますもんね・・・・・
しかし、かる~くショック(笑)

☆知念くんの曲のとこ
谷村くんがやたら頑張って踊ってたんだけど、顔が苦しそう・・・・・(笑)
もう少し楽しそうに踊ったらどうでしょうかね・・・・・(笑)

☆エビさん曲
Snow Manはエビさんのすぐ後ろにいるんですけど、この回は下手サイドから見ていたので途中から、佐久間くんはとっつーにかぶって見えなくなりました~(@_@;)
1階はやっぱり、こういうのがありますよね・・・・・

後半のとこは郁人くんが佐久間くんと宮舘くんにハグしてた~!
・・・・・と思います。
あれ、まさかちゅーとかしてないですよね?(笑)

☆薮くんの夢の中
相変わらず、寺西くんはニコニコ笑顔で佐久間くんに手を握られてました~。
が、やっぱり後ろの方だし、ステージが回転してるので非常に見ずらい。

最後の曲の時は、さすがに佐久間くん一番後ろなので全く姿も見えず・・・・・
途中からステージが上がったので見えましたが~。
しかし、佐久間くん楽しそうだな~~~~。

☆赤布フライング
ここのシーンって勝利くんが郁人くんに刺されてるのか~!
初めて知った事実(笑)←普段佐久間くんしか見てない

この回は、初めてくらいの勢いで全体的に見てたんですけどSnow Manくん達のフライングって結構、高いんですね~。
深澤くん恐いだろうな~。
しかし、改めて全体的に見ると4人ともとっても綺麗に回ってますね~♪
芸術だな~。

☆闇を突きぬけろ
佐久間さん、宮舘さんは黒!(笑)
阿部くんは水色!
なべちゃんは不思議な色(笑)

佐久間くん汗だくでした~。
でも、この曲も後ろの方にいるのでちょっと見ずらかったです。

曲終わりで、衣装をはっしーに着せてあげるなべちゃん。
この回は、ちゃんと襟まで直してあげてました。
奥さんのようだ・・・・・・(笑)

後半の佐久間くんが前に出てくるとこは残念ながら健人くんとかぶって見えませんでした~。

☆その後の曲
あ~、佐久間くんを近くで見られるチャンスだったのにやっぱりそのままハケるのですね・・・・・

ここって、他のキャストはみんな客席を歩いてるんですね~。
はっしー、塚ちゃん、健人くん、勝利くんなど通りました~。

☆薄幕の向こう
先にちょっと書きましたが、Snow Manくん達は宇宙船担当じゃなくなっちゃいました。
薄幕の向こうに立ってます。

2列になってまして、後ろ列の一番左端に佐久間くんいました。
とっさすぎてメモれなかったけど、佐久間くんの隣はなべちゃんで、その横は阿部くんかと。

ジーンズに、上は青でみんなバラバラでした。

後で聞いた話じゃ、このシーンはどうやらセクゾとエビさんのダミーらしいですね。
全く普通に立ってたので、Snow Manも宇宙船で地球に一緒に連れて行ってくれるんだって単純に思ってた人(笑)
佐久間くんは青衣装だったからエビさんの誰かですね~。

しばらくして、後ろをクルッと向いて歩いていきました~。
宇宙船に乗りこむってことですかね~。
縦に長いライトが左右から交差すると消えます~。

☆宇宙船グルグル
原くん&としきくん、森継くん&目黒くんの4人に代わってました~。
衣装は黒パンツにシャツ。
更に人数減って重そうでした(笑)

☆Let's Go To Earth
佐久間くん、途中から塚ちゃんにかぶって見えず~。

そして豆の木がいきなり佐久間くんの顔を直撃しました~!
何するの~~~~~~!(笑)
それで終わりかと思ったら、最後の最後で枝がまたもや佐久間くんの顔の前に~!
あ!って思った瞬間に、佐久間くんいきなりその枝をものすごい勢いで払いのけました(笑)
一瞬、真顔に戻ってましたけどすぐに何事もなかったかのように笑顔になってた佐久間くんに爆笑~(笑)

オレの大事な顔に何すんねん!ボケ~!って感じでしょうか(笑)

いやいや、佐久間くんには申し訳ないけど面白かった~。

最後のご挨拶の時も、とっつーにかぶって見えなかったのは残念ですけど男儀あふれる(笑)佐久間くんが見れたのでOKです(*^。^*)

しかし、あの豆の木は共謀だな~。


スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。