interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズJr.が120人ですって!TOP日記 ≫ ジャニーズJr.が120人ですって!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズJr.が120人ですって!

今日も寒いですね~。
やっぱり朝が起きられない・・・・・・

さてさて。
今朝、スポーツ紙を見ていたら明日の紅白のお話が載ってまして~。

今年はトップバッターがSexyzoneということで。

どうやら、バックにジャニーズJr.が120人付くんですって!
う~ん、その120人の中にSnow Manはいるんでしょうかね?
何かいるような気もしますけど(笑)

どうせいるなら、セクサマを楽しそうに踊ってるなべちゃんが見たいです!←個人的希望(笑)
今年のトニトニじゃ、残念ながら見れてないですからね!
2013年を納めるためにぜひ♪

健人くん曰く、ドカ~ンといくらしいので(笑)アクロ隊ですかね~。

明日は実家にいる予定なので、無事に見られるか・・・・・微妙なところなんですが出来ればリアルで見たいな~~~~~。
でも、今年もどうやら弟家族が来るらしくちょっと憂鬱になっております~。

やっぱり、気を使うんですよね・・・・・甥っ子と、義妹がいると。

まぁ、実家だからってのんべんだらりんとしようとしてる私がいけないんでしょうけど、さすがに義妹がいる前じゃ姉としてそんな態度はねぇ・・・・・(笑)

正直、両親とのんびり大晦日を過ごしたいな~と思っていたのでちょっと残念。

義妹にしたら、逆に嫁だから黙って座ってるわけにもいかないんでしょうけどね。

そんな訳で、明日の大晦日は甥っ子中心になりそうな気配・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
