interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪1幕TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪1幕

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/23 17:00)ちょこっと話♪1幕

では~、23日夜公演のちょこっと話です♪

この日は、1階の中列やや下手寄りのお席でした~。
正直、1階って見ずらいイメージしかなかったんですけど、思ったよりも見やすくて何か面白かったです♪
1階じゃないと見えないとこもありますしね~。

一番の目的は、健人くんがゴンドラでシェイクスピアを演じてる時に下にポンポンと投げる衣装を受け取るだてさくだったんですけど(笑)
その辺りは後ほど!

では、以下からちょこっと話☆


☆OP
客席で揉めるチビJrくん。
かなり前から会場内をウロウロしてるんですね~。
あの子は川崎くんでしょうか?←違うかも・・・・・

幕が開いた時に、勝利くんの左右にいる子を見てあれ?って。
確か、岩橋くんと神宮寺くんの衣装って色が付いてなかったっけって・・・・・
で、オペラで確認したら何と松島くんとマリウスくんだったっていう!
も~、びっくりしましたよ!
まさか、あんなとこに2人が吊られてるとは!
目の錯覚かと思いました(笑)

しかし、びっくりはしたけどちょっとしてちゃんとSnow Manチェックしましたよ(笑)
この回も残念ながら岩本くんは不在。

☆ノットイナフ
1階だと通路にいる大量のJrくん達も見られるんですよね~。
今回は、通路に近いお席だったんですけど何か見事に私のお席の横の通路にいたJrくん知らない子ばかりで。
ゆいいつ、横にいたのはたぶんOPで飛んでた川崎くんじゃないかと・・・・・

この回はジェシーくんがいたので、Snow Manにinしてました。
佐久間くん、相変わらずニコニコでノリノリで可愛かったです~(*^。^*)

☆フライング
今回のお席、何がびっくりって上でやってるフライング。
まぁ、頭の真上にくるほど近くはなかったんですけど(笑)←要するにそんな前じゃない(笑)
塚ちゃん&とっつーのフライングの時は見てる方がドキドキ~。
とっつーが下なんですけど、結構下まで下がるんですね~。
あれは、とっつーファンだったら真下にいたら・・・・・気絶しそう(笑)

☆1月(水太鼓)
この回は、佐久間くんあんまり濡れてなかったです。
ここであれ?って思ったんですけど、佐久間くん髪の毛切った?って。
今くらいの長さ、可愛くて好きです~(*^。^*)
耳にかけてるともっとかわゆす

☆2月
田島くんの太鼓・・・・・確かに全然違いますね(笑)
21日夜に松田くんが叩いてるの見て、なかなか頑張ってるじゃない~って満足してたんですけど。
お友達に、田島くんと全然違うよ~って言われたので確認。
確かに・・・・・・上手とか言ってごめんなさいって感じ(笑)
でも、まぁ盲目って言われたけど、その通りだからいいんです(笑)

そんな田島くんの前でお着替え中のはっしー。
普通に横にいた(しかも、ちょっと離れてる)なべちゃんと笑顔で話すぎ・・・・・
まー、はっしーが一方的に話してるんですけども(笑)

☆3月
松田くん、超可愛い~~~~~(*^。^*)
やっぱり、盲目でもいいや!←開き直り(笑)

☆タイタニック
弟は金田くん。

佐久間くんちょうど目の前くらいで踊ってたんですが、この日のお席だとオペラ覗くにはちょっと近かったので、そのまま全身を見てました~♪
やっぱりキレイ~~~~~(*^。^*)
どうしてあんなにブレずに高速回転出来るの~!

☆5月
わたし・・・・・間違えてました!
最初に出てくるカメラマンは・・・・・
なべちゃんと佐久間くんじゃなくて、深澤くん?
何か、佐久間くんにしては大きい(笑)

☆6月
下にいる松田くんとか鼓笛隊のSnow Manくん達にみとれていたら・・・・・
思いっきり、クルクル佐久間くん見損ねました!(笑)
この回のアクロは阿部くんはバッチリでしたけど、なべちゃんがちょっとよろっとしてました。

最後の方の群舞はやっぱり上から見たい・・・・・・
Snow Manくん達は最前列にいるので見えるんですけども、松田くんは見えない・・・・・

☆8月
オリンピックのとこ、ジェシーくんが歌ってたんですけどジェシーくんいる時は増田くん歌わせてくれないんですね。

☆5RINGS
これは・・・・・・とっても見ずらかった。
深澤くんはシャルフくんとペアなんですね~。
上にいる深澤くんとかは割と見えました。

曲始まりのとこ、佐久間くんもなべちゃんの背中トントンしたて気がしますがよく見えず~!
何か・・・・・調子に乗って、肩だけじゃなくて腰も叩いてた気がする(笑)
腰は人によってはくすぐったいから気をつけた方がいいよ佐久間くん!(笑)←私は平気
あ~、そこ可愛いのに!損した気分!(笑)

深澤くん相変わらず、全力で回してました~。

佐久間くん、片付け最初で手袋外してました。

☆11月(シェイクスピア)
横を静かに宮舘くんが通って行った~。
前に後ろ列で見た時は、しゃがんでる佐久間くんの頭が見えたんですけど今回は見えず。

何か、聞いた話ではここのところ健人くんの投げる衣装がちゃんとだてさくのとこに落ちなくて、客席に落ちちゃってたみたいで、そのたびに佐久間くん達がお客さんに謝ってたとか。
お友達が、その話をしていて佐久間くんに謝られるならかぶってもいいって話をしてたんですけど(笑)
でも、汗くさそうだし~って話で、佐久間くんが謝ってくれても私はイヤ!って(笑)
あ・・・・・ヘンタイ話になっちゃった(笑)

この回は、この2人の衣装キャッチをしっかり見るという任務があったんですけど、この回はそんな変なとこには落ちてなかったです。

でも、凄いな~って思ったのがここって最初にしゃがんだ位置からちょっと途中で移動したりするんですけど、そのタイミングがね、見事に2人ピタッと合ってて~!
やっぱり、言葉はなくても(笑)この2人は最強のシンメなのね~とか思いながら見てました(笑)

もちろん、衣装を持ってハケるとこもタイミングバッチリ一緒で左右全くズレることなくハケてました~。
お見事!!!

あ、ここら辺で客席をチョウチョ持った可愛いJr達が歩いていて、今回こそ誰がいるかチェックするぞ~って思ってたんですけど、相変わらず暗くて。
でも、松倉くんがいたのは確認しました~。
ニコニコ楽しそうに走ってて可愛かった~(*^。^*)
後は相変わらず宮近くんしか判らず・・・・・

そして、途中で岩橋くんが飛んできた~(*^。^*)
トッツー達より全然近くて、1人キャ~ってなってました。
色白で可愛かったな~~~~~♪
岩橋くんなら落ちて来てもいいや(笑)

☆12月
佐久間くん、どうしても水を無駄に跳ね上げるんですよね(笑)
誰にもかからないんですけど(笑)

最後の水のダンスは田島くんがいるのになぜか宮近くんでした。
どうして~?

ということで、1幕のお話は以上です☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
