interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 最終回「49」#11(12/29)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 最終回「49」#11(12/29)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最終回「49」#11(12/29)

昨日は、お休みに入って張り切っていたんですけどもトニトニ見て、自宅に戻って来たら疲れがドッと出て。
気が付いたらまた、ホットカーペットの上で寝ちゃいました

寒さも加わって余計に動けません・・・・・・

で、夜中になってはっと起きて、49をリアルで見ました~。

何って・・・・・・・


寺西くん最高(^O^)/(笑)

面白すぎて、夜中に1人爆笑しちゃいました!
まさか、あんな展開になるとは!
何か、昔ニノがやってたドラマみたいでしたよね~。

しかし、マドンナはヘンタイだなぁ(笑)
まぁ、可哀想なほどひかれちゃうのは判らなくもないですけど。
私もそうだしな~。

それにしても、最後の展開は怪しすぎてドキドキしました。
いくら野島さん作品とはいえ、危なすぎる!

顕嵐くん的には・・・・・・
まぁ、あんなもんでしょうかね(笑)

今回のドラマは1人ずつクローズアップとかされなかったですね。
みゅーとくんのおじいちゃんの話があった時に、もしかして順番に来るかな~ってちょっと期待しちゃったんですけど。
安井くんですら無いんだからそんなもんですかね。

最後の、学校でのチキンバスケッツはどうせなら神宮寺くんとあむくんも一緒にしてあげたらいいのに~って思いながら見てたら、外のシーンではいつの間にか神宮寺くんは混じってましたね(笑)
どうせだから、あむくんも入れて欲しかった~。

あ、あんなにひがんでたくせにちゃっかり自分も混じる寺西くん。
しかも、ノリノリ寺西くん最高!!!!!(笑)

最後の顕嵐くんの笑顔がとっても可愛かったので、個人的には満足です♪
初めてのドラマにしては頑張った!

予想通りですが、DVDも出るみたいでこれが楽しみ~(*^。^*)
でも、発売が5月14日って果てしなく先なんですね・・・・・・
今までのドラマって、そんなに間隔空いてなかったのにな~。
もっと早く見たいのになぁぁぁぁぁ。
半年後なんて気持ち的には何か・・・・・です。

これだけ間が開くってことは、今回は映画化はナシってことですよね。
まぁ、ネタ的に難しい気もしますが・・・・・・

こちらもちょっと残念!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
