interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラJ's Party!!TOPその他ジャニーズJr ≫ ガムシャラJ's Party!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラJ's Party!!

なるものが来年の2月にあるそうで~。

メンバー的には、ま~納得な感じですけど何ってスタンディングとか!
書いてる内容としては舞台って書いてあったけど、これはコンサートってことですかね~。
まさか、演技するのをスタンディングではないでしょうし(笑)

で!
先ほど、女性自身を見てびっくりしたんですけど、これって定期的に続くんですか?
てっきり2月の頭だけだと思ってたんですけど。

最終的には誰が出るのか~って話になるんでしょうけど、岩橋くん見たいな~とか思いつつさすがにスタンディングは無理かな~と(笑)
若いお嬢さんにもみくちゃにされる中に入る勇気は・・・・・ない!(笑)
いや、その前に体力が持ちませんがね~。

昨日ですか、セクゾがサポーターとかいうのも発表されて、ますます不思議な感じになってますが何をするのかは興味ありますね~。

これ、Snow Manがやったらもちろん行きたいけどスタンディングは・・・・・たとえSnow Manでも・・・・キツイ(笑)

それにしても、毎月っていう頻度がどの程度か分かりませんけど、Jrも忙しいですね~。
色々な場所で活躍できるのはいいことなんでしょうけど、こうなってくるとますます先輩バックってお仕事は減ってくるんでしょうか~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
