interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性自身(1/7,14合併号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性自身(1/7,14合併号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性自身(1/7,14合併号)

「大人のためのジャニーズJr.最新図鑑」

何か・・・・・
ものすごい題名ですよね(笑)

ということで、今回はジャニーズJr.が55人載ってます。

ありがたいことに、その中にSnow Manも入れていただいてます☆
まぁ、大人のための・・・・ってとこで、Snow Manは当確ですよね(笑)

今回、岩本くんはドラマの方のメンバーとして載ってるので、6人揃って同じページには載ってませんが、テキストにはちゃんと6人の名前が載っていて、Snow Manってユニット名も載せていただいてます♪

今回は、1人ずつちゃんと写真もあってファン?の方のコメントまで載ってるんですけどSnow Manのコメント書いてる方の平均年齢……高いよね(笑)
さすが、オバウケの良いSnow Manです!
でも……佐久間くんのコメント……以下ノーコメント(笑)

そして、写真は基本的にはトニトニのですかね?
佐久間くんは、2幕最初の吊られてる時に着てる衣装~。
写真は可愛いからコメントはまぁ(笑)

後は、松松とかも載ってますけど、Travisはお兄ちゃん組しか載ってない!!!
何で?
まぁ、今回は大人のためのってコンセプトだからでしょうかね~。
弟組の子達も人気はあると思うんですけどね~。
残念!

それにしても、今回の企画って私の偏愛Jr.くんって話らしいですが、Snow Manを載せてもらえて嬉しいですよね~。

しかし!
ジャニヲタ用語の解説は必要なんでしょうかね?
私も知らない言葉ありますけど・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
