interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/21 17:00)ちょこっと話♪1幕TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/21 17:00)ちょこっと話♪1幕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/21 17:00)ちょこっと話♪1幕

トニトニの演出がまた変わったらしいですね~。
最初の方のエビさんが台を使ってパフォーマンスしてるとこに、Snow Manが出て来て踊ってるとか~(*^。^*)

ここには宮近くんがSnow Man inしてるみたいで。

初日から1ヶ月近くたちますけど、細かいとこが変わりますね~。
油断出来ないですね~。

さて、21日夜公演のちょこっと話です♪

この回は、2階中列のやや下手のお席でした。
この辺り、どうかな~って思ったけど見やすかったです~♪
2階席は、あまり前すぎるよりも少し後ろの方が見やすいですね~。


では、以下からちょこっと話☆



何気にオープニングから佐久間くんがノリノリで、ノットイナフもノリノリ佐久間くんでした~(*^。^*)
こういう佐久間くんは見てると、テンション上がります~♪

☆1月(水太鼓)
佐久間くん、この回もやたらと激しく太鼓を叩いてましてお顔がびっしょりでした(笑)
お昼の公演みたいに、目をつぶったりはしてなかったですけどそれにしても濡れすぎです。
昼公演の時ですが、あまりに佐久間くんびっしょりなのでそんなに濡れるものなの?って思ってSnow Manくん達全員見たんですけど(凛くんも♪)佐久間くんほど濡れてる子はおらず・・・・・(笑)

よって、佐久間くんが気を付ければこれは濡れないんじゃないかって思うんですけど、まぁそういう時にも全力な佐久間くん大好きなので温かく見守りたいと思います(笑)

☆2月
昼公演では見逃したステージ後ろで叩いてる太鼓……
夜公演も松田くんでした~(*^。^*)
いやいや、真剣なお顔で太鼓を叩く松田くん!
とってもカッコイイ&可愛かったです~!
思わず、佐久間くんそっちのけで見ちゃいました(笑)
いや……貴重ですからね~これは!

汗だくになって太鼓叩いてる松田くんを見て気が付いたんですけども、昼公演の3月の曲の時に松田くんが出て来た時にすでに汗だくでどうした?って思ってたんですけど、謎が解けました(笑)
あれだけ気合い入れて太鼓叩いてたら汗もかきますよね~。

実を言うと、ここの太鼓のとこって最初から最後まで見たの初めてだったんですけど最後の方で台のまま前に運ばれて、最後も台に乗ったままハケて行くんですね~。

この回は、はっしー珍しくなべちゃんに話しかけてなかったです(笑)

☆3月
夜公演は、松倉くんいました~。

松田くんは・・・・・汗だく(笑)
でも、この曲を踊ってる松田くんは本当に可愛い~(*^。^*)
あの可愛さは本当に和みます♪

☆5RINGS
相変わらずなべちゃんと佐久間くんが可愛かったです。
なべちゃん、横向いた時に佐久間くんの背中をポンポン叩いてるんですけどね。
何かその叩き方、若干力入ってるような……(笑)
ボンボンって感じ?(笑)

リング回す前は、佐久間くんちゃんと郁人くんとアイコンタクト取って、タイミングを合わせて回してました。

そして、そんな和やかなムードの上の方では相変わらず深澤くんがものすごい勢いでリングを回してます(笑)
これもみんなそんなだっけ?って気になって、深澤くんのお隣にいた阿部くんを見てみたんですけど、阿部くん体はほとんど動かしてなくて、デンと構えて手だけで器用に回してました~。
深澤くんに一体何があったのか……(笑)

まぁ、はっしーのリングなので、他のメンバーのリングより多少大きいから重いのかもしれないんですけどね。
それにしても、あの激しい動きは目が釘付けになります(笑)

佐久間くん、リングの片づけをしながら手袋を外してました~。

☆11月(シェイクスピア)
この回にして初めて知ったんですけど・・・・・
健人くんが、ゴンドラで降りてくる前に、ステージには健人くんのダミーで森継くんがいるんですね~。
こういう時って、結構アヤシイ感じのマスクかぶってたりすることが多い気がするんですけど、普通に森継くんで(笑)
特に顔を隠すわけでもなくって感じでした~。

☆12月(マクベスの最後)
やっぱり、殺陣の迫力のないのが気になるシーンなんですけど、佐久間くん後半で決壊する前のとこでかなり水をバシャバシャと跳ね上げてました~。
あれは・・・・・ま~故意にですよね(笑)

最後の水のダンスは昼公演と同じく宮近くんでした。

ということで、1幕のちょこっと話でした~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。