interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トニトニワールド密かなお楽しみ♪TOP舞台 ≫ トニトニワールド密かなお楽しみ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トニトニワールド密かなお楽しみ♪

先週初めて気が付いたんですけど、今年って幕間に昔の映像が流れてるんですね~。

プレゾンとか、SHOCKとかカウントダウンとか。

先週、幕間にトイレに行って割と早かったのでどうしようかな~とウロウロしてまして。
1階ってロビーの椅子が少ないので、早めに席に戻ろうかな~と思って客席を見たら、ちょうどプレゾンが~!

それがですね~。
私の中では一番の思い出深い、プレゾンだったんですよ~!

カケルくんとか、幸人くんとか、良知くんとかそれこそまっすーとか出てて。
あ、俊太くんもいたっけ。

ちょうど見た時に、It's Badやってて!
も~、この曲メチャクチャ大好きで♪

この年って、まっすーとごっちで天使と悪魔をやっていて、この曲の時もヒガシの後ろに2んんが付いてて。
衣装がこれが黄色のノースリタンクで~!
これ見て、まっすーの素晴らしい二の腕に惚れました(笑)

この年のプレゾンは通ったな~~~~!
カケルくんを思い出して、ちょっとウルウルしちゃいましたが。

それでも、今まで見たプレゾンの中でたぶんこの年が一番印象に残ってる気がします。
「彼」のキャストがイノッチ、松岡くん、大野くんで。
当時、今ほど嵐はブレイクしてなかったけど大野くんの時のチケットはなかなか見つからなかった記憶があります。

何か久しぶりに、プレゾン見たくなりました。
都内のお家にはないんですけど(笑)

ちょうど、1人で大画面を見ていたんですけど懐かしすぎて1人ひゃ~ひゃ~言いながら見てました(笑)
21日も、ちゃんとプレゾン映像が見たくて早々に席に戻って1人浸ってましたし。うん

まさか、帝劇であんな懐かしい映像に出会えるとは思ってもみなかったのでとっても嬉しかったです。

ちなみに、幕間に入って15分過ぎくらいからはいつものように冬景色に変わってました。

あ、今日はツリーが映ってましたよ~。
明日は(もう、今日か・・・・)クリスマスイブですもんね♪

去年、幕間にサンタさんがいたのはこの舞台でしたっけ?
今年は見かけてませんが・・・・・(笑)

ご興味ある方は、ちょっと幕間に客席を覗いて見てくださいませ~!
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
