interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ トニトニワールド見て来ました~(*^。^*)(12/23 17:00)TOP舞台 ≫ トニトニワールド見て来ました~(*^。^*)(12/23 17:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トニトニワールド見て来ました~(*^。^*)(12/23 17:00)

今日は夜公演に行って来ました~。

何がびっくりって、オープニングで勝利くんと一緒に松島くんとマリウスくんが吊られてた~~~~!!
幻かと思いました(笑)
が・・・・・
曲が始まったらハケちゃって、その後は一度も出てこなかったです~。
ってか、あのために2人は帝劇に?
う~ん……不思議。

そして、一番爆笑したのは……

佐久間くんが、豆の木を振り払った!!!!!!!(笑)

何か、今日は膨らむのがゆっくりでしてね。
最初に、豆の木の枝が佐久間くんのお顔を直撃!
一瞬ひるんだけど、その後は普通に踊ってたんですけど最後になって、割と太めの枝が顔の前に(笑)
あ、って思った瞬間にさくまさんは顔の前の枝をものすごい素早さで振り払いました……(笑)

さしずめ、俺様の顔を隠すんじゃないよごりゃ!って感じでしょうか(笑)
一瞬素に戻った佐久間くんの行動……笑ってしまいました~。
いいやいや男らしい!

しかし、あの木・・・・・何度見てもジャマだなー。

それと、UFO(じゃなくて宇宙船なんですね(笑))のくだりがまた変更になりました。

Snow Manくん達は、エビさん達がハケた後に薄幕の向こうにセクゾと一緒に立ってます。
何か、宇宙船に一緒に?乗せてもらえて地球に連れて行ってもらえる感じですかね(笑)

そのまま、後ろ向いて歩いて行って消えちゃうので宇宙船グルグルは原くん、としきくん、森継くん、目黒くんの4人に変更になりました。
何か、この4人の方が余裕な感じで回してたような・・・・・(笑)

今日は1階席だったんですけど、見えない部分もあったけど1階は1階なりに楽しかったです♪

あ、佐久間くん髪の毛切ってました~。
というか、土曜日は長かった気がするんですけどこの忙しい中、いつ切ったんだろう……
ちょうど、エビ座で髪の毛切った時も執事さんの時に耳にかけててメチャ可愛かったんですけど、今日もそんな感じになっていて超可愛かった~(*^。^*)

髪の毛といえば、阿部くん。
結構長いですよね~。
切った方が可愛いのにな~~~~~~。
佐久間くんと一緒に行けばよかったのに~(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年12月24日(Tue) 14:51












非公開コメントにする
