interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ SexyzoneのNEWアルバム(*^。^*)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ SexyzoneのNEWアルバム(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SexyzoneのNEWアルバム(*^。^*)

おはようございます。
今日は、朝から曇っていて非常に寒いです。
これじゃお洗濯ものも乾かないな~~~~~。

滝チャンネルで久しぶりに動いてる顕嵐くんを見たら無性に会いたくなってます~。
少年倶楽部の収録も逃しちゃったし、このまま普通に行けば来年のプレゾンまで会えないんですけど会いたいよ~!

昨日、年賀状を作ってた時に佐久間くんの写真を何にしようかな~って見ていたんですけども、やっぱり見た目(笑)は顕嵐くんが好き~(*^。^*)
あ、えっと別に佐久間くんのお顔がどうのこうのって話じゃないですよ!
佐久間くんはもう7年近くも見てますからね~。

顕嵐くんは、単純に見てて可愛い~~~~~(*^。^*)
ってなるんですよね。
顕嵐くんの笑った顔が大好き~

ま、佐久間くんとは愛の深さが違うぞ!ってことで(笑)

話が逸れました・・・・・・

何やら来年の2月にセクゾがNEWアルバムを出すって話で、ふとどんな曲が入るのかな~って見ていたら・・・・・・・

「私のオキテ  チキンバスケッツ」

って書いてあった~~~~~~~(^O^)/
も~、盛り上がりました!
一気にテンション上がりました!

まさか音源がCD化されるなんて~♪
これは、もちろん顕嵐くんの声も入るってことですよね♪

何か・・・・・・
CDデビューとか言っていいのかしら?
あ、顕嵐くんの場合はプレゾンサントラがあるか。

それにしても、まさかセクゾのCDに入れてくれるとか思いもしなかったので嬉しいです~(*^。^*)
ついでにチキンバスケッツのPVも入れたらいいのに~!(笑)
あれは、じっくり見たいし永久保存版にしたいですもん!

俄然楽しみになってきました~(*^。^*)

あ、キスマイのドームコンもいい加減予約しようかと思って見てたんですけど、限定版と通常版が結構お値段が違うんですね。
どっちにしようか見てたんですけど、限定版は写真集が付くだけなのかな~。
これで2000円くらい違うんですね・・・・・
写真にはSnow Man映ってますかね~。
キスマイだけだったら、DVDは変わらないっぽいので通常版でいいかな~って思うんですけど。

悩ましい・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
