interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/21 12:00)ちょこっと話♪1幕☆その2TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/21 12:00)ちょこっと話♪1幕☆その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/21 12:00)ちょこっと話♪1幕☆その2

さて~、では年賀状作りも疲れたので(笑)昨日のトニトニのお話の続きを~♪

そういえば!
昨日の昼公演に顕嵐くんとみゅーとくんが見に来ていたとか~!

で、実は宮近くんがね。
メチャクチャハイテンションだったんですよ(笑)
最後のLet's Go To Earthの時にちょうど佐久間くんの斜め前くらいにいるんですけど、何か踊りながらジャンプしてて(笑)佐久間くんも結構シャカリキだけど宮近くんハンパなくて。
あれは、きっと顕嵐くんがいて嬉しかったんだろうな~って(笑)

昨日はちょうど田島くんいなくて、1幕最後の水の踊りも宮近くんだったし、宮近くん的には顕嵐くんにいいところ見せられて嬉しかっただろうな~。

さて、では以下から昨日の続きです!


☆10月(オリンピック)
ここは松倉くんいた~。
歌は増田くん。

☆5RINGS
リング回す前に、わちゃわちゃしてる佐久間くんとなべちゃんが異常に可愛いです(*^。^*)
曲にノリながら右向いたり左向いたりしてるんですけど、左向いてる時になべちゃんが佐久間くんの背中ポンポン叩きながら歌ってました~。

その後の、リング回しの時は終始郁人くんと声を掛け合いながら~。
回し初めに佐久間くん、何かよし!みたいな掛け声かけてました(笑)

そして、相変わらず深澤くんの勢いが凄いです!
客席に背中を向けてるんで、表情は判りませんがあんな激しい深澤くん・・・・・・面白い(笑)
それに比べたら佐久間くんはクールです。

回転終わって、自分達でリングを片付ける時も佐久間くん大人~な感じで淡々とお仕事こなしてますが、ハケる途中でおもむろに手袋を取るのがカッコ良かったです~!

☆11月(シェイクスピア)
下で佐久間くん頑張って健人くんの衣装受け取ってるんだろうな~と思いながら健人くんの熱演を見てました~。
健人くん、最初の頃よりもおとなしくなった気がします・・・・・アドリブが減った気が。

その代わりと言っては何ですが、小人さん達のテンションが日に日に上がってる気がする(笑)
小人さんの中に、凛くんがいるんですけどね。
メチャ楽しそうで~♪
凛くん、どちらかというとおとなしいイメージなので最初に見た時はちょっとびっくりしました。
今回は、水太鼓でもSnow Manに加わってるし、結構あちこちで頑張ってます!

ステージ上で、健人くんのフライングアシストするだてさくもいいんですよね~。
ザ・仕事人!って感じで冷静に淡々とお仕事してる姿を見てると本当に大人になったな~って。
昔はフライングのアシストなんて、ちゃんと出来るか心配だったのに(笑)

☆12月(マクベスの最後)
う~ん・・・・・・
私だけかもしれないんですけど、今年の殺陣はイマイチもの足りません。
たぶん、Snow Manの出番が少ないからかな~って思うんですけども。
あんまり濡れないので佐久間くんも物足りなそうな感じします(笑)←ほら、人一倍こういうの好きなタイプじゃないですか?(笑)

でも、その他のJrくん達はかなり頑張ってます。
みんな頭のてっぺんからびっしょりで。
こういうの見てると頼もしいですよね~。

そして、最後の水の踊り。
あ、ここは田島くん見なきゃ♪って思ってオペラ覗いたら何と宮近くんが踊ってまして~。
いやいや、この時は田島くんいないの知らなかったのでびっくりしました~。
てっきり、田島くんから宮近くんに代わってしまったのかと思いました。
後で聞いて、田島くんがこの日いなかったって知ったんですけどね。

ということで1幕のお話でした~☆
続いて、2幕のお話へ~。
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
