interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス&あけおめメッセージ♪TOPSnow Man ≫ クリスマス&あけおめメッセージ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス&あけおめメッセージ♪

昨日からずっと雨で寒さが一層増してる気が~。
冬の雨は厳しいですね~。

さて~。

動画のクリスマスメッセージとは別に、直筆のメッセージもあるよ~ってことで見に行ったんですけども。

・・・・・…探すの時間かかるんですけどっ!(笑)

毎年、この手のメッセージは探すの大変なんですけども、今年はいつになく難問~。
1人ずつなのは嬉しいんですけど、ページにして3ページ!
しかも1ページずつの人数がメチャ多い~。

ってことで、Snow Manくん達と顕嵐くん探すのにかなりの時間かかりました~(^_^;)

佐久間くんのメッセージ、雪だるまが書いてあって可愛かったです(*^。^*)
しかも、騒ぐって漢字で書けてる~!(笑)
大人だ大人だ!

顕嵐くんは、シンプルですけど、Travisの子達は比較的シンプルな感じで~♪
顕嵐くん、想像してたよりも男の子っぽい字を書くんですね~。

こちらのメッセージは、MADの2人のもあったんですけど幸大くん達筆!

というか、手書きメッセージは色々なJrくん達の字が見られていいですね~♪

でも……
出来れば、いちいちクリックしなくてもみんな見れるようにしていただきたい~(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
