interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆大野幸人くん~♪(12/17)TOP男優さん ≫ Happy Birthday~☆大野幸人くん~♪(12/17)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆大野幸人くん~♪(12/17)

12月17日は幸人くん29歳のお誕生日でした~☆
おめでとうございます!

昨日、書こうと思ったら眠くてダウンしちゃいました。。。。


さて、幸人くんも20代最後の年になりました~。
幸人くん本人は、どうも三十路に突入するのメチャ鬱みたいで、去年もブログで触れないで~みたいに書いてたんですけど、今年も更新してないし(笑)

最近は、お仕事もコンスタントにあるみたいでなかなか私も全部には足を運べなくなってしまいました。

なるべく、行かれる舞台は見に行くようにしてますがどの舞台の幸人くんもとにかく・・・・・美しい!!
うん、まさに美しいってことばがぴったりです♪

スタイルいいし(昔は浮き沈み激しかったですが(笑))、姿勢はいいし、ダンスはキレイだし。

良知くん見ていても思うんですけども、ああやってジャニーズを辞めても自分が好きな道を進んでいる幸人くん、本当にすごいな~って思います。

良知くんはお芝居もダンスも、歌もってことでどちらかというとお芝居に力入れてる印象ですけど、幸人くんはダンス一筋!
最近は、ミュージカルで演技してるとこも見ますがやっぱり踊ってる幸人くんは気持ち良さそうなんですよね~。
踊るの本当に大好きなんだろうな~って。

好きなことで食べていくのはなかなか難しいと思うけど、自分の好きなことをやっていくっていう姿勢を貫いてる幸人くん、本当にすごいな~って思います。

地道に頑張って来たからこそ、こうやって舞台のお仕事も増えたわけですし。
人間頑張ったらいいこともあるんだな~って思いますよね。

ジャニ毎とかぶってしまうと、どうしても舞台に足を運べなかったりするんですけどこれからも出来る限り幸人くんの頑張ってる姿を見に行きたいです。

そして、20代最後の1年も幸人くんが幸人くんらしくいられますように……☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
