fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆岩橋玄樹くん♪(12/17)

Happy Birthday~☆岩橋玄樹くん♪(12/17)

今日は岩橋くん17歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます

今日はトニトニがありましたけど、Snow Manのお兄さん達にはお祝いしてもらえましたかね~?(笑)
というか、最近のノリだったらそりゃぁ盛大にお祝いしてもらえますよね~(笑)

まー、何も言わなくても深澤くんは盛大にお祝いしちゃうでしょう(笑)

岩橋くんと言えば・・・・・・・

去年のJrの真実で初めて存在を知って、一気に知名度が上がった感じでしたけどあまりの推されっぷりにあまり興味がなくなりまして(笑)
ほら、究極のマイナー好きなので(笑)

でも、最近はSnow Manとのお仕事が多くなってきてやたらとSnow Manに絡んでくるのがとにかく可愛くて、また注目してたりします。

この1年で岩橋くん自身もイメージ変わりましたよね~。
前はおとなしいイメージしかなかったけど、最近は何をするにも堂々としてるな~って思いますし、笑顔が多くなったのはいいことだなって思ってます。

特に、Snow Manに構ってオーラ全開の岩橋くんはとにかく可愛い~!
あれじゃ、Snow Manのお兄ちゃん達もデレデレになりますよね(笑)
キスマイのドームコンで、お友達が言っていたんですけど、アンコールで岩橋くん達が花道に上がった時、真っ先に宮舘くんの傍に寄っていって衣装の裾をねぇねぇって引っ張ってたとか(笑)
本当に甘え上手なんだから~!

でも、Snow Manくん達に甘えてくれるならOKです(笑)

前から、Snow Manファンのお友達と話している時に、Snow Manにはセンターに立つ子が必要だよ!って話をしていて(エビさんで言う、はっしー的な)誰がいいかな~って話をしてまして。
ま~色々と名前が挙がった中に岩橋くんの名前もあったんですけども、最近は岩橋くんもいいな~なんて(笑)

きっと岩橋くんがセンターだったら、みんな頑張って岩橋くんをフォローしちゃいますよね(笑)
いや~、目に浮かぶ!

な~んてくだらないことを考えてる日々です☆

岩橋くん、どうやら舞台が好きみたいなので頑張ってダンスもうまくなるといいな~って思ってます。
そこは、仲良しのSnow Manのお兄ちゃん達に教えてもらえば大丈夫!

さて、Snow Manくん達は岩橋くんに何をプレゼントするのかな~。
きっと、岩橋くんが雑誌で教えてくれますよね(笑)
楽しみです♪




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする