interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタです・・・・・・・TOP日記 ≫ バタバタです・・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタです・・・・・・・

師走だからではないですが、何か何もかもがバタバタです~。

いつも年末は仕事の方は少しは落ち着くんですが、今年はそれどころじゃない!

今日になって、急に週末に入ってくる仕事を年内に何とかしろって話が出まして。
この時期は休暇者も多いし、さすがに厳しいので一応抵抗してみましたけど聞き入れてもらえず。
だったら、もっと早く準備しろ~って思わずブチキレちゃいました。
毎回同じこと繰り返してるんですもん!

基本、スイスからの輸入なんですけど外国ってクリスマス休暇とかあって日本とは違う時期にお休みだったりするんですよね~。
そういうの、ちゃんと計算してよ~!

最終週は、のんびりするどころかバタバタになりそうな気配です・・・・・トホホ

そして~、そんなバタバタな中で週末にいつもの中までクリスマスしようって話をしてるんですけど、今年もプレゼント交換するよ~ってことで。
ここ数日は、週末のたびに何にしようかな~ってずっと見てたんですけどなかなか決まらず。
誰に当たるか判らないって思うと、これがなかなか決まらない!
昨日は、いよいよヤバイので都内に戻る途中でお買い物してきたんですけど、ここでも決められずかなりウロウロ~。
プレゼントするのは大好きなんですけど、何にするかは悩みます……

もう1つ悩み中なのが、そのクリスマスの時に年末にお誕生日の後輩をサプライズでお祝いしようって話になりまして~。
ケーキは予約してるので、コッソリプレート付けてもらうことにして、ここでも悩みはプレゼント!

最初、犬好きなのでじゃぁワンちゃんのカレンダーにしようって言ったら、今日他の子と話しててもう、すでに2つも買ってしまったって言ってて(笑)
こしゃいかん!ってことで振り出しに戻りました・・・・・
何しろ時間がない~!
平日、なかなかお店が開いてる時間には帰れないのでピンチです!
2番目ちゃんと、明日頑張ろうって話はしてるんですけど私が危ないよな……

そして~最大のバタバタは……
1月の時分のスケジュール(笑)

今日、プレゾンのチケットが届いたんですけども1月はトニトニとの掛け持ちなので、いつプレゾンでいつトニトニに行くのか訳わからなくなってきました~!
まぁ、場所的にはすぐ近くなので9月同様に帝劇と日生の行き来すればいいんですけど(笑)

でも、ちゃんと整理しないとブッキングしちゃいそうなので時間が欲しい~~~~~!

あ、この週末には年賀状も作らねば!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
