interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABChanZOO(12/15)inトニトトニワールド♪TOPYYライブ&スク革ライブ♪ ≫ ABChanZOO(12/15)inトニトトニワールド♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABChanZOO(12/15)inトニトトニワールド♪

今日のお昼公演も岩本くんいないみたいですね~。
一体いつまでいないの~?

そして、気になるのは明日の少年倶楽部の収録なんですけど、これもいないんでしょうかね~?
とすると、深澤くんのみいるの?
それとも、少年倶楽部の収録はいるとか?

気になるところです~。

さて、今日のABChanZOOですが、トニトニワールドの映像が流れてました~。

後半で踊ってるエビさん曲のバックにしっかり、宮舘くん、深澤くん、なべちゃんは映ってましたが両端の阿部くん、佐久間くんは残念ながら映らず~。
この曲カッコイイのにな~~~~~~!

それと、5RINGSのとこは佐久間くんも小さいですけど、ちゃんと映ってました~。
やはし、センター強し!

後は、闇を付きぬけろは阿部くんがうっすらと後ろに~。
えっと、水色だったので初日の映像ですね・・・・・(笑)←そこかよっ!

後、オープニングも映ってましたがここはSnow Manハケる直前なのとステージが暗いので、赤衣装だから何とかSnow Manって感じでしょうかね~。

今回はJUMPは薮くんのみの参加なので、他の番組ではさすがに流れないでしょうね~。

スクール革命は、JUMPの新曲だったのでJUMP勢揃いでバックなしでした~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
