interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/14 12:00)ちょこっと話♪1幕TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLD(12/14 12:00)ちょこっと話♪1幕

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLD(12/14 12:00)ちょこっと話♪1幕

今日は寒いですね~。
昨日は結構寝たのに気が付いたら、ホットカーペットの上で寝てた~(^^ゞ
冬場は、これをやっちゃうんですよね~。
ダメダメだ~!

さて、それでは改めまして今日のトニトニのお話を~♪

今日は、初の1階席でした~。
後列のかなりの下手だったんですけど、思ったよりは見切れもなかったんですが闇を付きぬけろの時に佐久間くんが後半消えた~!
これはショックだったな~~~~~。

基本、今回の佐久間くんは下手立ち位置が多いと思うんですけどあまりにも下手はダメってことですね。
もっと下手チケット持ってるので、もしかしたら全く見えないかも~(ToT)/~~~

では、以下からちょこっと話です☆



☆OP
・今年は、最初のお姉さんとJrのやり取りが面白いです。
・今日は、お姉さんが「水しぶきあびるために来たんだから!」って言ってました(笑)
・そして、今日のJrくんは結構辛口だった・・・・・・←誰かはわかりませ~ん!
・幕が開いたら、勝利くんだけじゃなく岩橋くんと神宮寺くんも吊るされてました~。
・あれは・・・・・・必要?
・Snow Manは今日も残念ながら岩本くん不在でした。
・佐久間くんは今日も最初からニコニコ笑顔~☆

☆ノットイナフ
・Snow Manにジェシーくんin
・真ん中にいました~。
・後半のSnow Manがせりあがって来た時は、佐久間くんは見えたけどなべちゃんが見えず~!
・これ、場所によっては見えないとこありますね。
・でも、後半は一番下手立ち位置の佐久間くんギリでした・・・・・
・客席に大量のJrがいるのを初めて見ました~。
・近くにはれんくんが~(*^。^*)可愛かった~♪

☆2月
・後ろで、布を持っている時にはっしーがなべちゃんに何か言ってました~
・で、それを聞いたなべちゃんニコニコ~(*^。^*)

☆3月
・ピンク布を引っ張る佐久間くん達と、衣装片付けの佐久間くん達はイマイチ1階だと見ずらいですね~。
・9日に見た時に、松田くんのパンツの膝のろこが有り得ないくらい真っ黒になってて気になってたんですけど(この日は他のJrも黒かった)今日は、綺麗な真っ白でした~(笑)

☆4月
・タイタニックの佐久間くん目の前で~(*^。^*)
・今日も、とっても綺麗に踊ってました~♪
・本当にここの佐久間くんのダンスステキです~♪
・佐久間くん、最終的に下手にいて上手にハケるんですけどあまりに気持ち良かったのか(笑)ハケるの遅かった・・・・・
・気が付いたら、もう佐久間くんしか舞台上にいなかったし。
・まぁ、見てる方としてはずっと踊っていて欲しいですけどね~!

☆6月
・阿部くんのアクロ、今日はタイミングもバッチリでした~!
・さすが阿部くん!!!
・ここのダンスも本当にカッコイイ~(*^。^*)
・そして、今日も佐久間くんはクルクルと高速で回転しておりました~。

☆5STATS&5RINGS
・回す前の佐久間くんとなべちゃんがとにかく楽しそうで可愛い~~~~~(*^。^*)
・そして、回す時になると一気に真剣な顔に~!
・このギャップがたまりません(笑)
・で、今日見ていたらちょうど佐久間くんの上辺りで回してる深澤くんがものすごい気合い入れて回してたのにびっくりしました~!
・佐久間くんよりずっと激しかった~(笑)

☆シェイクスピア
・ここって、佐久間くんと宮舘くんって最初からいるんですね~。
・佐久間くんが6扉、宮舘くんが5扉から入って来て、それぞれ通路の真ん中くらいにスタンバイ。
・健人くんがゴンドラの上から投げ捨てる衣装をキャッチしてました。
・確かに、上から見ていた時に衣装ポンポン投げてるけどお客さんにかぶっちゃったりしないのかしら~って気になってたんですよね。
・下でしっかりだてさくがキャッチしてたんですね~(笑)
・衣装をキャッチした後は、その場にしゃがんで真剣な顔でゴンドラを見上げてた佐久間くん~。
・佐久間くん、下手方向を見て座ってたので客席の隙間からちょうどお顔が見えました~(*^。^*)
・途中で、ステージ前くらいに移動。
・しばらく、そこでしゃがんでいて同じように衣装をキャッチしてました~。
・その後、一旦ハケて健人くんがフライングしてる時に再び出て来ました~。
・小人さんの時に、1階客席を蝶々ヒラヒラさせて歩いてたJrを確認しようと思ったんですけど、思ったよりも暗くて結局、宮近くんしか確認出来ず~。

☆12月
・今日も佐久間くん華麗に動き回ってました~。
・今年はSnow Manあまり濡れないんですね~。
・濡れるの大好き佐久間くんはきっと物足りないんだろうな~(笑)

ということで、1幕までで一旦アップしま~す☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
