interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会でした~TOP日記 ≫ 忘年会でした~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘年会でした~

今日は、10月からのチームで初めての飲み会でした~。
本当は新しく来た人たちの歓迎会もしてないんですけど、時期も時期なので忘年会・親睦会も兼ねて。

ま~、そもそもオジサマは相変わらずブツブツ言っていて去年の新人ちゃんが気を利かせてやりたいんですけどって声をかけたら、は?やるの?みたいな反応をされたらしく。
新人ちゃん、意外にさばさばしてるのでじゃぁいいですってすぐに引き下がったらしいんですけど、その後にオジサマがやるならお店はここ!とか言い出したそうで。

ということで、オジサマご指定のお店で飲み会となりました~。
う~ん、やっぱり私とオジサマは食の趣味が合わない・・・・・(笑)

今回は、新しいマネージャーとその補佐の方も声をかけたので、思ったよりは楽しい会になりました~。
マネージャーは昔から知ってる人なんですけど、普段はあまりプライベートな話をすることもそうないのでゆっくり話せましたし~。

他の、新しく来た人たちとも少しは話せたので良かったです。
仕事が全く違うので、馴染むのなかなか難しくて~。

新しい相方さんとも、少し話せたし個人的には満足です!

で、新人ちゃんちゃんと2次会のお店の予約までしてくれまして。
でも、これは申し訳ないと思いつつパスして帰って来てしまいました~。
オジサマいたし……

何より、今の私に週末にお酒飲みすぎとかありえないですし(笑)
ということで、今日はお酒も飲まなかったです~。

佐久間くん第一ですから!←自慢出来ない(笑)

しかし、世の中忘年会シーズンなんですね~。
どこもものすごい人・人・人でした~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
