interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブン♪買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 女性セブン♪買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン♪買ってきました~(*^。^*)

女性セブンにトニトニが載ってるよ~ってお友達に教えてもらって仕事帰りに買ってきました~!

先に、お友達からSnow Manの画像をもらったんですけどちょうど仕事中だったんです~。
で、開いたらいきなりハダカの写真で~(笑)
あまりにびっくりして、思わず叫びそうになりました~。

お家に帰って来て、改めて見ましたがなかなか良い感じの映り込みじゃないかと~(*^。^*)

何か、全体的にとっても不思議な感じの構成になってまして、メインさんの合間に結構Jrのソロショットがあったりして……

まず、Snow Manは1人ずつちゃんと載せていただいてます(*^。^*)
水太鼓の写真なんですけど、見事にみんな同じポーズって・・・・・(笑)
これ撮ったカメラマンさんすごい。

ちゃんと、1人ずつ名前となぜか年齢と(笑)Snow Manってユニット名も入れていただいてます~♪
ありがたや!!

後は、闇を突き抜けろの写真で岸くん、岩橋くん、神宮寺くんの後ろにしっかり、佐久間くんと宮舘くんと深澤くんが~!
かなり大きい写真です♪
ハダカです!(笑)あ、上半身ね!←当たり前
この曲って、岩橋くんとかもいたんですね~全然記憶にないです(笑)

そして、その上にはもっと大きな闇を突き抜けろの写真がありまして、こちらはメインさん(これ、合成写真ですね・・・・・)の後ろにボヤ~ッとですけど、深澤くんと宮舘くんが~。

後は、別ページに赤布持って飛んでる深澤くんのソロショット。

もう1枚、これは小さくてなかなか判別難しいですけど、5RINGSの写真が~。
Snow Manくん達は必死にリングをクルクル回してる写真です(笑)

トニトニの写真は、まさにリアルなので嬉しいですよね~!
残業で、バテバテになってたんですけど一気に疲れが吹っ飛びました~(笑)

最近、女性誌出演が多くて嬉しい限りです~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
