interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「THE SHINSENGUMI」Sword Dance~剣、烈風のごとく、真空に舞う~(12/7 13:00)TOP観劇記録 ≫ 「THE SHINSENGUMI」Sword Dance~剣、烈風のごとく、真空に舞う~(12/7 13:00)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「THE SHINSENGUMI」Sword Dance~剣、烈風のごとく、真空に舞う~(12/7 13:00)

実は昨日は、トニトニに行く前に別の舞台を見てきました~。

良知くんが出ていたんですけど、他にも森新吾さんとか、前にちょっと見ていて気になってた長澤風海さんとか出ていたのと、ネタが新撰組!ってことで、どうしても見たくて~。
スケジュールを考えたら、昨日の昼公演しかないので気合い入れて見てきました~!

いやいや、新撰組とは言っても現代風にしかもミュージカル風にアレンジされてたので非常に斬新で面白かったです~!
あれなら、歴史が苦手な人でも違和感なく見られるんじゃないかな~。

しかも、イケメンがいっぱい~(*^。^*)(笑)

今回の舞台はDiamond☆DOGSっていう劇団(になるのかな・・・・・)の方が多いんですけど、ここの舞台は前にも見たことがあって、メチャ面白かったんですよね~。
まさに、Snow Manにもこんなとこで活躍して欲しいって感じで~♪

長澤さんのダンスは本当にステキだった~~~~(*^。^*)
とってもしなやかで、綺麗なダンスを踊る方なんですよね~。
初めて見た時、この人って女子?男子?って本気で悩んだくらいで~。
ダンスの雰囲気がちょっと佐久間くんに似てます♪
金髪なんだけど、顔は思いっきり日本顔ってとこも佐久間くん似(笑)

良知くんも頑張ってました~。
桂小五郎の役だったんですけど、結構歌ってもいたし踊ってもいたし。
いい声だった~♪

そして、今回は私が新撰組で一番好きな土方歳三は演技とダンスはとってもうまかったけど、デカかった(笑)
今回、近藤さんが植木豪さんだったんですけど、明らかに近藤さんより1.5倍くらいデカイ(笑)
まぁ、植木さんは小ぶりなんですけども~。

植木さん、今回もクルクルよく回ってました~。
あの体型で(笑)あの身軽さは凄いな~。

あ、植木さんって確か屋良くんと仲良しなんですよね~。
前に見た舞台の時も屋良くんが見に来てたし~。

ああやって見てみると、2人のダンスは似てるな~と。

で、最後の方に白の本当にピッタリしたパンツ(下が広がってる)と、お腹が出るこれまた白のピッタリ衣装があったんですけど。
これ、植木さんが恐ろしく・・・・・似合ってなくて(笑)
たぶん、太ってるとかじゃないとは思うんですけど、回りの方があまりにも細すぎるので・・・・申し訳ないと思いつつ、爆笑してしまった~。

舞台とは直接関係ないんですけども。
今回、2階席だったんですけどびっくりするくらいガラガラで。
銀河劇場って2階席は3列しかないんですけど、わたし3列目で誰もいなくて・・・・(笑)
ま~前の列も1人しかいなかったんですけど(笑)

今のご時世、なかなかチケットが完売するってないんでしょうね~。

そうそう。
今回の舞台は新撰組のお話だったので、当然のことながら殺陣のシーンがメチャ多かったんですけど、今回出てた皆さん、実に上手で~。
みんなとってもカッコ良かったんですけど、その後にトニトニ見たら・・・・・
何か、迫力の差が(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
