interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ「49」#10(12/8) TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ ドラマ「49」#10(12/8)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマ「49」#10(12/8)

昨日のリアルは遅かった~けどリアルで見ました♪(笑)

ちょうど雑誌で、顕嵐くんがドラマをリアルで見てるって話をしてて。
何か恥ずかしいから、まずはリアルで1人で全体を見てその後に自分の出てるのをじっくり見るんだそう(笑)
なので、昨日は顕嵐くんも見てるかな~とか思いつつ見てました♪

で、昨日の放送は今までになく顕嵐くんのセリフが多かった~(*^。^*)
ちょ~っと不自然な感じはありましたけど、最初の頃に比べたら成長したんじゃないかと~!
顕嵐くんって何か動きが不審なんだよな~(笑)
基本、目が泳いでるし~!

そして、チキンバスケッツの顕嵐くんが昨日はじっくり見れました~!
ああやって改めて見るとやっぱり阿部顕嵐なんだけど、可愛いな~と(笑)
高校退学はダメだけど、ユーリーちゃんに貢ぐよ~っと!(笑)

しかしみゅーとくんは、大きいのは別にしてもあのスタイルの良さはそんじょそこらの女子に負けないですよね~。
体つきも女の子っぽいし~!

そういう意味では、ふうくんもなかなか!
しぐさがとっても可愛い~。

まぁ、一番男らしいのは確実に顕嵐くんですな(笑)

そして、先週から気になってるんですけども~。
それは、屋上で食べてる安井くんのお弁当!(笑)

先週は、ブタの生姜焼きみたいなのがお弁当箱全体に広がってたと思うんですけど、今回はハンバーグがたくさん?(笑)
安井くん、どうやらモテない男子の役みたいですけど、そういうワイルドなイメージなのかな~?
いや、あれだけ甘いマスクしててモテないとか有り得ないと思うんですけど(笑)

で・・・・・・
もう、次は最終回なの~~~~?
しかも、28日って・・・・・・・
2週間も放送がないなんて寂しすぎる~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
