interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ JOHNNYS´2020WORLDパンフレットのお話♪TOP舞台 ≫ JOHNNYS´2020WORLDパンフレットのお話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOHNNYS´2020WORLDパンフレットのお話♪

おはようございます~。
今日は、朝からどんよりなお天気で寒いです~。
お布団干せると思ったのにな~。

あ、まだ筋肉痛にはなっておりません(笑)
明日辺りかな・・・・・・

さて、昨日はトニトニワールドの初日ってことでパンフ買ってきました~。
フォトの方はメインさんのみですのでSnow Manは無かったです。
そのうち・・・・・出ますかね。
前回は出なかったので、出ない気もしますが・・・・・・

で、そのパンフのお話を~♪

今回はそんなに大きくなく、サイズ的にはA4よりちょっと大きいくらいでいい感じです。

中は、もちろんエビさんセクゾ満載なんですけど、Snow Manは6人で1ページいただいてます(*^。^*)

私服風な黒基調のお洋服で、何か大人~な感じでみんなカッコイイですよ~!
ちゃんと全身写ってるんですが、靴までみんなオシャレな感じで~♪

これ、合成写真ですかね~。
後列にいる佐久間くんと岩本くんの背が・・・・・同じくらいだし(笑)

そして、その他のJrくん達もたくさん映ってますが・・・・・
何か、ジャニーズJr.も新時代って感じでしょうかね~。

何人かずつ同じ並びになってるんですけど、不思議な組み合わせが~。

今回って、セクゾと一緒にいつも岩橋くん、岸くん、神宮寺くん、宮近くんがいる感じでJrの中じゃ・・・・うんうんって感じですね~。

いつもお馴染みの(笑)舞台班のメンツはもちろん、結構たくさんJrいました~。
昨日は、マンション確認する余裕とか全然無かったですけど・・・・・
しかし、見たことないJrもたくさんいました~。
もう・・・・・・・覚えられない・・・・・(笑)

川口くんとか、増田くんとかこの子がマンション?っていう感じのメンバーが普通にマンションでにこやかに踊ってたりとか・・・・・・
そういう意味では豪勢なメンバーです!

それと、はっしーがテキストの中でSnow Manのお話してくれてます。
「共演者」っていうテーマなんですが大好きなSnow Manが今回もいてくれて心強い。
Snow Manがいると、疲れ知らずな男になれる。
Snow Manパワーで乗り切ります!
って(笑)
はっしーは本当にSnow Man大好きですよね~。
ライバルだわ(笑)
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
