interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆本髙克樹くん~♪(12/6)TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆本髙克樹くん~♪(12/6)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆本髙克樹くん~♪(12/6)

12月6日は本髙くんの15歳のお誕生日です~☆
おめでとうございます!!

というか、最近すっかり姿を見なくなってしまったのだけど元気にしてますかね?
一説には、受験休みだって話も聞いたんですけど戻って来てくれるのかな~。

Jrランドも終わってしまって、最近は本髙くんの姿が見られないのがとっても寂しいです。

私の中で、本髙くんは今一番会いたいJr.No1です!!(笑)
ぽんさ~~~~~ん!
会いたいよ~!

本髙くんを知ったのも、Jrランドですが本当にあのキャラが大好きなんですよね~。
いつも、ブツブツ文句言ってるし、すぐにへたれるし(笑)
なんか、いちいち発言がオッサンみたいなとこが逆にツボってしまいます~!

基本、文句言う子はどうかな~って思うんですけど、本髙くんってブツブツ言ってる姿が可愛い~(笑)

あんまりテンション高い方じゃなくて、照れ屋さんだし~。
いつだったか、チュー顔しろって言われて真っ赤になっちゃったことがありましたっけ(笑)

そんな本髙くんですが、実はダンスの方もなかなかなんですよね~♪
本髙くんのダンス、結構好きなので最近見られないの余計に寂しいです~。

受験が無事に終わって、戻って来てくれますように・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
