interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Wink Up~☆TOPSnow Man ≫ Wink Up~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Wink Up~☆

やっと週末です~!
今日も忙しかった~!

さてさて。

明日は3誌発売日ですが、今月もSnow Man載せてもらえてるとか~(*^。^*)

今日、早売りの画像をお友達が送ってくれました~!
ちょうど、お昼休みだったんですけど最初に開いたのが佐久間くんの大きな写真で、思わずびっくりして叫びそうになりました~(笑)
その後は、も~1人怪しくニヤニヤしてました~(*^。^*)
何かちょっとせつない表情の佐久間くんが萌え萌えです~♪

テキストも送ってくれたんですけど、最近はSnow Manメンバーとはプライベートでも遊んでるみたいで~。
エビ座の時は、岩本くん、原くんと3人でスーパー銭湯行ってカラオケまで行ったとか~!
なぜ、その3人?(笑)
でも、大好きな岩本くんと(笑)遊べて良かったね~佐久間くん!

そして、エビ座の千秋楽の後に深澤くんとテーマパーク(ネズミのとこですかね?(笑))に行ったとか~!
でも、どうやらそこには他のJrも行ってたとかで、知らんぷりして後ろから脅かしたそうです(笑)

しかし、元気だな~~~~~!

若さですね……(笑)

それにしても、明日の発売日が楽しみです~(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
