interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説☆総評☆その2TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説☆総評☆その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説☆総評☆その2

そういえば、今年もカウントダウンコンサートがあるみたいで案内メールが来ましたね~。
私は例年通り、たぶん大晦日は実家で過ごすんじゃないかと思うので行く予定はありませんが、Snow Manは今年も出ますかね~?

元旦のトニトニは夕方公演からスタートだから、出ても大丈夫そうな気はしますよね~。

今年は実家でも、とうとうDVDデッキを買ったので録画も出来る~!

紅白は、今年はSexyZoneだからさすがにSnow Manくん達は出ないですかね・・・・・

さて~、エビ座総評の続きです♪
今回は、可愛いSnow Man執事のお話です!


<七場>デボゾーンの家
★執事のダンス
・とにかくSnow Man執事が可愛かった~(*^。^*)
・最初に、上手から並んで出てくるとこから毎回萌え萌えでした~♪
・そうそう、公演の途中からなんですが佐久間くんが髪の毛切ってからここのシーンだけ、なぜか耳に髪の毛かけてまして~。
・この佐久間くんがメチャキュートで可愛くて~
・まぁ、この髪型になるとなべちゃんと双子にしか見えなかったんですけど(笑)
・ホントに、横から見たら大きさも髪型も、髪の色もそっくりで!
・佐久間くんはともかく、なべちゃんがよく怒らなかったな~と(笑)
・その後に、とっつーを囲んでお世話するとこもみんなメチャ可愛かったですね~(*^。^*)
・佐久間くんは、靴を羽みたいなのでふいてましたっけ。
・最後に、香水をシュッってとっつーにかける阿部くんの笑顔が本当に可愛かった~!
・半澤くんと原くんも頑張ってましたね~!
・半澤くん、ホントにスタイル良かった~。
・で、原くんのワンちゃんはちょっとびっくりしました~。
・でも、ああいう役も自分も楽しんじゃってる感じの原くんいいですね~♪
・あそこまで全力でやれる子、なかなかいないと思いますよ~!
・そしてそして、下駄箱にされちゃう佐久間くん(笑)
・ここって、最初の方は佐久間くん謝られても表情全然変えなかったんですけど、途中から急に塚ちゃん達をにらみつけるようになって(笑)
・まぁ、郁人くんのセリフも最初は普通に謝ってただけなのに途中から「バカ!ちょっと小さいアメリカ人だ!」に変わって(笑)
・ちっちゃいアメリカ人って~!(笑)
・ザ・日本人顔の佐久間くんに向かって言うこのセリフが面白くて面白くて~!
・でも!普通に見てましたけど、90度にお辞儀してるのって実は結構大変ですよね~。
・佐久間くんは微動だにしてなかったですけど!(笑)

★THAT'S WHEN IT HAPPNES
・執事さんポーズで、そのまま曲に合わせてリズミカルにかかとをあげて動いてるSnow Manくん達、マジで可愛かったです~!
・この曲の最初の方でツンツン♪ってリズムとりながら動いてる時に、いつも佐久間くんが下手の方を見て笑顔でウンウンって頷いてるんですけど、あれは決まってる動きなんでしょうかね~?
・誰かと顔を見合わせてる感じは全然ないんですけど……
・その後に、上手にいる阿部くん、宮舘くん、佐久間くんの3人が階段で踊ってるとこもメチャ可愛かったです~♪

★Nothing Sacreet
・ごっちにギターと楽譜を渡す佐久間執事が実にジェントルマンでステキ~(*^。^*)
・その後に、ギターを弾いてるごっちに楽譜を見せながらリズムに乗ってるんですけど、この時って阿部くんがドラム叩いてる郁人くん(で合ってます?)の横にいて、メチャノリノリで踊ってるんですよね。
・何かの拍子に、やたらとリアクションの大きい人がいるけど誰?って思って見たら阿部くんで(笑)

★I remember
・この曲は、後にジャニーズが歌う曲になるんですけど、NVER MY LOVEはソロ曲だし、こっちの方が親しみやすいフレーズだってとっつーが説明してたんですけど、本当に?(笑)
・この曲、結構シリアスな曲ですよね~。
・個人的には昔から好きな曲ですけど~!
・そして、この曲のダンス!メチャ好きでした~!
・本当はちゃんと、全体的に見たらもっとカッコ良さがわかったんだろうな~って自分でも思うんですけど佐久間くんんもダンスがステキすぎて、いつも釘付けでした~♪
・キレイ系の曲もいいけど、この手のダンスもいいですね~!
・この曲に限らずですけど、曲が終わったり何かするごとに執事さんポーズに戻るそのギャップがたまりませんでした~!

・しかし、Snow Man執事くん達本当に可愛かった~~~~~(*^。^*)
・あんな執事さんなら私も欲しい(笑)
・あんまりにも可愛くてカッコ良かったので、一体いくら出せばきてくれるかしら~ってマジで考えていたアホナヤツです(笑)

◎Never My Love
・ここでは、可愛い執事さんの岩橋くん、宮近くん、金田くんora瑞稀くんが登場~。
・この3人はとにかく可愛い!
・Snow Man執事は可愛いけど、カッコイイ要素も多々あるって感じなんですけど、こちらは初々しいって言うんですかね(笑)
・曲の途中で、一度ちゃんと横並びに並んで執事さんポーズしてるのがツボでした~!
・それと、曲の最後の方でまた執事さんポーズでお辞儀してスタスタと歩いて行くのもツボでした~。
・うちに来てくれるなら、こっちの可愛い執事さんもいいな~(笑)
・その場合は、岩橋執事さんがいいな~~~~~!(笑)

ということで、執事さんだけで長々と書いてしまったので(笑)一旦アップです☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
