interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇色の日々in 風磨くん♪TOPSnow Man ≫ 薔薇色の日々in 風磨くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

薔薇色の日々in 風磨くん♪

ジャニーズwebで風磨くんがSnow Manのことを書いてくれてるよ~って聞いて、早速見てきました~♪

初めて見ました・・・・・
薔薇色の日々(笑)

トニトニのお稽古のお話が書いてあって、Snow Manとは年も近いし結構お話してるとか~。
ま~、そんな年が近いって感じはしないですけど確かに、これまでってなかなか絡むことないですよね~。

で、Snow Manが風磨くんにダンスも教えてるんだとか~!
おぉ~、これは楽しみです♪

風磨くんいわく、Snow Manは話が面白くてダンスうまくてってことで刺激になってるそうです~。
話……面白いのか?(笑)
何か……意外~!
ま、頑張ってるってことですね♪

というか、これでSnow Manがトニトニにいるってことは確定でいいんでしょうかね~。
ほら、ポスターに載ってるからって油断はダメですから・・・・・!(笑)

今回のトニトニは、Snow Manはきっとエビさんの次にベテランですよね~。
何かそう考えるとすごいな~って思うんですけど、きっとSnow Manくん達のことだからどんな出番でも全慮9区で頑張ってくれるんでしょうね~!

何か、とっても楽しみになってきました~(*^。^*)

エビさんも何か書いてくれないですかね~!(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
