interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一番のびっくり告白TOP日記 ≫ 今年一番のびっくり告白

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年一番のびっくり告白

今日の朝、会社に行ったらある後輩ちゃんに呼び出されまして。
何かと思ったら、おめでたいお話だったんですけど。

それはいいんです、おめでたいお話だし。

何がびっくりしたって、そのお相手がですね。。。。。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)って言ってしまうお相手で。

いや、彼女の人生だし、彼女が自分で決めたことなので他人がとやかく言うことではないんですけども、200%想像を超える相手だったので、おめでとうを言う前にとにかくびっくりしちゃって。

もちろん、付き合ってるのも全く知らなかったし。

しかも、来年の3月で会社も辞めることにしたらしく更に衝撃で・・・・・

いいお年頃の子なので、早く良い縁があるといいな~と思ってはいましたけど、仕事を辞めるというのはそれこそ想定外でした。
そちらも結構ショックで、頭の中がパニックになっちゃいました・・・・・

本当は真っ先におめでとうって言ってあげないといけないのに。

お相手の方、仕事で結構絡む方なのでこの後、どんな顔して会ったらいいのぉぉぉ~。

昨日、オジサマとマネージャーにも言ったらしいんですけど、ま~オジサマの落胆っぷりったら。
ま~、オジサマ彼女のこと大好きですからね~。
相当ショックだったんじゃないかと……
お相手の方、オジサマと仲良しなんですよね。
しかも、あんまり若い方じゃないので余計に。

まだ、いつもの仲良しメンバーには話していないみたいなので誰にも言えなくて、正直動揺しまくった自分の気持ちをどうしたらよいのかわからな~い!

ちょっとスッキリしました(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
