interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと1ヶ月ですね~TOP日記 ≫ 今年もあと1ヶ月ですね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと1ヶ月ですね~

今日は久しぶりに早めに戻って、美容院へ~♪
もう前髪がウザくて限界!
今回は結構カットしてもらったので、すっきり頭が軽くなりました~(笑)

本当は、パーマかけたかったんですけど担当の美容師さんにNG出されて・・・・・
ま~、確かにかなり毛先が痛んでいたのでね~。
今の美容院のお兄さんは、そういうとこをきちんとダメならダメって言ってくれるので助かります~。

アシスタントのSくんにも久しぶりに会ったんですけど、そういえば初めて来た時はハンパないくらい髪の毛痛んでましたよね~って(笑)
確かにそうなんだけど、そんな印象に残るほどひどかったのか……(笑)

色々とケアしていただいてるので、最近は少しマシになりました~。
髪の毛、超クセっ毛でしかも細くて、髪が多いから本当に始末悪いんですよね~。
何をしても痛むし……
キレイなストレート髪は子供のころからの憧れです~。

さて、気が付けば今日から12月に突入ですね~!
後1ヶ月で、今年も終わりですよ~!
本当に早いっ!
せわしいシーズンになりました~。

久しぶりに、正しい(笑)週末を送ってた11月ですが今月からまたジャニヲタ活動です(笑)
トニトニの初日までも、後1週間なんですね~。
今年はどんな感じなんでしょう~。

とりあえず、無性に佐久間くんに会いたい今日この頃です~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
