interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/27 13:00)ちょこっと話♪

この回は、2階前列のほぼセンター席で~。
見やすかったです♪

前にも書いたんですけど、ここって上手席とはまた違う佐久間くん席で~♪
かなり萌え萌えポイントがありました~(*^。^*)

上手はどちらかというと、可愛い佐久間くんなのでガツガツに踊ってる佐久間くんを見るのは下手の用が良いかもしれません~。
って言っても、この公演がラスト公演に地下化買ったのでどうにもならなかったですけど(笑)

☆執事さん
半澤くんはフランクフルト、原くんはホットドッグ。なんのこっちゃ(笑)

とっつーのお着替えの時に、阿部執事がシュッシュした香水をとっつーが回りにいるSnow Man執事達に匂いをかがせたりしてるんですけど、岩本くんには嗅がせてるってよりもくすぐってました(笑)

I Rmemberが目の間で~(*^。^*)
これはかなり嬉しかったです~♪
佐久間くんは本当に、どんな曲でもエレガントにこなします♪

☆塚ちゃんのとこ
最後の方になって気が付いたんですけど、ここって塚ちゃんが乗ってる車と、佐久間くん達がカーチェイスしてるってことなんですね。←今かよって話ですが(笑)
だってね、佐久間くんとってもそんな風に見えないんですもん!(笑)
車のギアの位置とは全然違うとこカチカチやっててそれも違う~って!
佐久間くんはきっと免許を持っていないに違いない(笑)

☆阿部執事
その前の郁人くんのくだりは前と同じ三頭身だったんですけど。
思いっきり顔を郁人くんに近付けられて近っ!って言った後に、また郁人くんの頭から測って一言。
「4頭身ありましたっ!」って(笑)
その後に、郁人くんがメェ~って言ったら今度は「日本のお馬さんはメェ~って鳴くんだ」って(笑)

☆エビさん5人目
メルアドは岩本くん。
ダンスはなべちゃん。

ワチャワチャSnow Manでは椅子に座った佐久間くんが深澤くん蹴っ飛ばしてました(笑)オイオイ
岩本くんは机で寝てるし~。
自由ですねホントに(笑)

で、呼ばれたなべちゃん。
最初に郁人くんに突き飛ばされる(笑)
その後は、郁人くん、とっつーにチューしようとしてしてました。

だからかでしょうか~。
その後のクレームシーンでは、岩橋くんと渡辺のこのほっこり感の違いね。。。。ってことで。
顔がダメっていうのは認めようって認めた後で。

郁人くんは昔から木村くんとか言ってるけど、パロディーじゃんって。
後ろで踊ってると、わ~今の木村くんパロってるって。
で、そのマネするなべちゃん・・・・・・似てる・・・・・郁人くんに(笑)

一方、とっつーは宮近くんに今度はポカリとアクエリアス渡してるし(笑)
この2本と、ごっちを横に並べてどれがいい?ってことで、え~って悩みながらごっちを選んでた宮近くんでした(笑)

ここで、郁人くんが宮近くんに一言。
「お前、動くがチャップリン方式だな・・・・・」
いや、宮近くんチャップリン知らないと思うよ、郁人くん!(笑)

そして、話はなべちゃん。
木村くんの次は郁人くんが亀梨くんのマネをしてる話をしていて、「お前、それ亀梨くんに言えるのか?」って言われて「それは・・・・要相談で」って(笑)

☆ブルドック
曲前のだてさくのジャケット投げ。
宮舘くんのジャケットかなり流れてしまいましたが、半澤くん見事にキャッチしてました~。

☆仮面舞踏会
佐久間くん目の前でした~(*^。^*)
何かこの曲の佐久間くんはとっても挑戦的な感じで(笑)

☆Like A Blow
これも、結構目の前な感じだったんですけど……佐久間くんヤバイ!(笑)
相変わらずエロエロ全開だっ!(笑)
衣装持って立ってるとこは、残念ながらボードにお顔が隠れて見えず。

☆STAR SEECER→Crazy Accel
これが目の前なのはヤバかった!
佐久間くんのテンションもすごいけど、自分もテンション上がりますね~(笑)

以上、27日昼公演のちょこっと話でした~☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
