interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 予防接種に行って来ました~。TOP日記 ≫ 予防接種に行って来ました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予防接種に行って来ました~。

先週、せっかく行ったのに祭日で病院お休みだったので今日はリベンジ(笑)
でも、今日は疲れちゃって車で行って来ました~。

で、やっとインフルエンザの予防接種してきました~。
いやいや、久しぶりすぎて緊張した~!

行きつけの病院なんですけど、先生があれ?去年打ってないんだっけ?って。
もう20年くらいは軽く打ってないです~って言ったら苦笑いしてました(笑)

何せ、注射が超苦手なのでどうしようかと思ってドキドキでしたよ~。
痛いですよね?って聞いたら、看護師さん痛いです!って即答したし(笑)

でも、思ったよりは痛くなかったかな~。
え?それで終わり?みたいな。

何年か前にホルモン注射を打ってたことがあったんですけど、そっちの方がよっぽど痛かった~。

ちょっとだるさはありますが、腕もそんなに痛くないし、腫れもないし良かった良かった。

だけど、やっぱり注射は・・・・・・いや!(笑)

今年の冬はインフルエンザにかかりませんように~!
インフルエンザ、ボチボチ流行ってきてるみたいなので皆さまもお気を付けて~。
色々と、忙しくなりますしね!(笑)


そういえば、ちょっと前にインフルエンザの予防接種の話をお昼にしていて、そういえば去年は年末にノロウィルスにかかって、年明けにインフルエンザになったんですよね~って2番目ちゃんに言われて、当時のことを思い出してまた笑われてしまいました~。
今年は気を付けてくださいね~って(笑)

はい。
気をつけます!!!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
