interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ カミングアウト♪TOP日記 ≫ カミングアウト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カミングアウト♪

昨日は、仕事が終わってから前の職場で仲良しだったお友達と飲みに行って来ました~。
最近、とにかく仕事がてんこ盛りなので定時に上がるのは至難の業だったんですけど、そこはまぁ・・・・(笑)←変動は月曜日に来ます・・・・

彼女の今の会社が横浜なので、横浜で待ち合わせだったんですけど今の職場からは結構遠いんですよね~。
横浜方面へ行くJRっって普段はあまり使わないので時間感覚がなくて。
しかも、金曜日の夕方はかなり混んでるので悩んだ末にグリーンに乗ってしまった・・・・
でも、おかげで横浜まで寝られたので少しは体力回復!

彼女に会ったの何年ぶりかな~。

職場は違うとこだったんですけど、お仕事で絡むことが多くて。
ある日話をしてたら、同じ年だってことが判明して(笑)
それから、何度かご飯食べに行ったりしてたんです~。

彼女は契約社員さんだったので、そのまま工場が閉鎖になった時に会社を辞めて今は横浜の会社で働いてます。

久しぶりに会っても、やっぱり盛り上がります(笑)
たった数時間だったけど、たくさん話してたくさん食べて、本当に楽しかったです~(*^。^*)
あ、今回は沖縄料理のお店に行きました~。
海ぶどうは食べなかったけど(笑)

で、話の中で会社のオヤジ達がどうしょうもないって話になって、少しは癒しになる男子はいないのかね~なんて話に。←も~おばちゃんの会話です(笑)

その流れで、やっぱりこの歳になると年下だよね~って。
そして、酔っ払ってた勢いでジャニヲタ話をカミングアウトしちゃいました(笑)
ま~別に、驚いてもいなかったし今度、舞台でも連れて行って~って言ってくれたので良かった(笑)

彼女、娘さんが1人いるんですけどちょうど阿部くん達より1つ年下で。
そう考えると、21歳の男の子に入れ込んでるとか・・・・・ヤバイですよねやっぱり(笑)

ジャニヲタ話は、なかなか普通の人には話せないので何かスッキリしました~。
お互いほろ酔いだったし、ま・いっか。

横浜だったので、帰りもJRで地元まで帰って来たんですけど実を言うと私が住んでる市のJRの駅って、私ほとんど利用しないんですね~。
なので、それこそものすごい久しぶりに降り立ったので、バスターミナルの様子がよく判らず。。。。
しばらくウロウロしちゃいました~。

時間も遅かったので、リッチにタクシーで帰ってしまおうかとも思ったんですけど、これが長蛇の列!
私の地元、かなり田舎なので早い時間にバスが無くなるとこが多いんですよね~。
いやいや、あれに並んで待つのはちょっと・・・・・

私の自宅に戻るためのバスはまだあったので、おとなしくバスで帰りました~。

久しぶりに午前様でしたけど、会社が違ってもああやってたまに会って楽しい時間を過ごせるのは嬉しいですね~。

しかし、2人してやれ油モノは胃がもたれるだの、小さい字が見えないだの・・・・・リアルでした(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
