interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo(2014.1号)買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo(2014.1号)買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo(2014.1号)買ってきました~♪

もう2014年になるんですね~雑誌は。

☆キスマイ
最近笑ったことは?って質問に、千賀くんが阿部くんの名前を出してくれてます~。
舞台の時に、生真面目な阿部くんの動きがツボってしまったらしく(笑)
阿部くんの動きを思い出すだけで笑っちゃうんだそうです~。
何かこういうことってありますよね~。

同じ質問に、宮田くんは佐久間くんの名前を。
一緒にいる時にアニソンのダンスを踊ってて爆笑~。
佐久間くんって、お仕事じゃないときも踊るんですね(笑)
その昔も、山本亮太くんが大好きすぎてコンバットのCMダンス、完璧に覚えてましたし~!(笑)

☆深澤くん危機!?(笑)
岩橋くんが佐久間くんがサプライズのお話で、去年のクリスマスのことを話してるんですけど深澤くんとかとクリスマスパーティーをやったらしいです。
ものすご~く気になるのが「深澤くんたち」って書いてあるんですけど、他には誰がいたの~?ってとこなんですけど(笑)
お部屋の飾りつけもして、コスプレまでしたって、しかも深澤くんは女性アイドルのコスプレしてたって・・・・・
メチャ見たい!(笑)

そしてそして、岩橋くんのお誕生日に郁人くんはケーキをプレゼントしたんだそうな。

私、岩橋くんがSnow Manのメンバーと仲良くなったのはドリボ辺りからだと思ってたんですけどこれ、読んでる感じだとすでに深澤くんは去年から、岩橋くんにゾッコンな感じだったんですね~(笑)

この当時の岩橋くんと宮舘くんの関係は判らないんですけど、もしかしてそれこそドリボ辺りから岩橋くんってば宮舘くんにべったりになってるんですかね~?

なので、女性自身の深澤くんの岩橋くん大好き発言?(笑)

☆Travis
今回はお買い物~☆
何気に健康オタクな気がする顕嵐くん(笑)

みんな、自分のお誕生日のお話書いてますが顕嵐くんの去年のお誕生日はSUMMARYでしたね~。そういえば
私は沖縄にいましたが・・・・・(笑)
みんなにお祝いしてもらえたなら良かった良かった。

顕嵐くん、小銭入れ持ってるとか!
男の子で持ってるの珍しいんじゃ~。
私も持ってますが~(笑)

顕嵐くん、メガネ似合うな~~~~(*^。^*)
佐久間くんはあまりイメージがないけど、顕嵐くんは普段からするんでしょうかね~。

☆2020年……
ジャニーズのみんなが2020年にはいくつになってて、何をしてるっていうのが書いてあったんですけど、こうやって実際の年齢書かれるとリアルですね(笑)

顕嵐くんとか、まだ2020年でも23歳なのか~~~~~~~。
松田くんに至っては21歳!
若いな~~~~~(笑)

たいぴが33歳っていうのもリアルですが~(笑)

☆劇場版「仮面ティーチャー」
記者会見の様子が載ってましたが、Snow Man3人は名前もなかった~。
残念!

以上で~す☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
