interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「滝沢歌舞伎」博多座公演決定!TOPその他ジャニーズ ≫ 「滝沢歌舞伎」博多座公演決定!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「滝沢歌舞伎」博多座公演決定!

ボチボチ、博多座の詳細が出るのかな~って思ってたら出ましたね~。

福岡/博多座
2014年3月6日(木)~30日(日)


ってことですが、想像してたよりも全然長いっ!
ほぼ1ヶ月もあるんですね~!

場所が場所なだけに、早々簡単には行けませんし~!
いつものように、週末は博多座~♪なんて・・・・・無理ですよね(^_^;)

これは悩ましい~~~~~。

流れからすると、博多座終わってそのままの流れで演舞城ですかね~。
というか、今年みたいに新橋演舞城だったら舞台の名前って変わるんでしょうか?

ま~、それよりなにより……

Snow Manは出ますか?

ここが一番大事~~~~~~!

でも、少なくとも博多座はここまで長期間となると、高校生とかはキツイですよね~。
ちょうど卒業とかだったら大丈夫?

しかし、それにしてもチケット代金がまた値上がりしてますね……(@_@;)
舞台チケットはそれでなくても高いのに、舞台班のSnow Manファンとしてはこれまた厳しい~!

そして、こんなに長い期間の公演で埋まるんでしょうか~。

何にしても、振り込み始まるまでにはSnow Manくん達が出るのかどうかははっきりしてほしいですね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
