interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪二十歳TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪二十歳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆阿部亮平くん♪二十歳

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・
   阿部亮平くん 二十歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今日は阿部くん成人の日☆
おめでとうございます~!

Snow Manもこれで、めでたく全員が成人となりました~(*^。^*)
今日は、Snow Manのみんなにもお祝いしてもらってますかね~♪

阿部くんと言えば。
この前の滝チャンネルはかなりの衝撃なお話でした。

あれから、色々と改めて考えたんですけども阿部くんはやっぱり真面目な人なんだな~と。
あ、いい意味でですよもちろん!
純粋って言うんでしょうかね~。
たぶん、阿部くんの頭脳を持ってすればもっとうまく立ち回れるんじゃないかと思うんです。

でも、そういう計算が出来ない人なんでしょうね阿部くんは。

これ、とっても素敵なところだな~って思いますよ。
純粋な真面目さって、実は大人になるにつれてなかなかキープできるものじゃないと思いますし。
だからこそ、阿部くんには今のキャラを大事にしてほしいな~って。

最近、舞台の上の阿部くんを見ていると本当に心底楽しんでいるな~って思うんですけど、何年か前に比べたら舞台を楽しむ余裕が出て来たんでしょうね。

阿部くんが受験でお仕事をお休みしていたとき私もそのまま、もしかしたら阿部くんいなくなってしまうんじゃないかって思っていたんですけど、しっかりやるべきことをやって戻って来て。
でも、戻ってきた当初の阿部くんはやっぱり、どこかぎこちなかったような気がします。
阿部くん自身も不安も大きかったでしょうしね。
そんな不安を乗り切ったからこその今の阿部くんなのだと思います。

最近は、舞台をあまりお休みしてるっていうお話も聞かないので、大学の方は大丈夫なのかなってちょっと心配だったりもしますが、きっと阿部くんのことだからきちんと自分でお勉強と、お仕事をコントロールしてるんでしょうね~。
逆に、大学に入るときにあれだけ悩んだのだからこそきちんと大学卒業して欲しいです。
まぁ、私なんかがそんな心配しなくても阿部くんのことだからきちんと卒業してくれるでしょうけど(笑)

そういう阿部くんのいい意味での真面目な姿勢が他のSnow Manくん達にも伝わればいいな~って思ってますよ。
お仕事を一生懸命することも大事ですけど、せっかく入った大学ですしきちんと卒業してほしいですしね。

大人になった阿部くんに1つだけお願いするとしたら・・・・・

これからは、他のメンバーをもっと頼りにして欲しいです!
みんなきっと、阿部くんが困ってる時は何を置いてでも助けてくれると思うよ。

しかし、Snow Manもとうとうみんな成人しちゃいましたね~。
これで、晴れて6人でお酒も飲めます(笑)
ぜひ、6人でお酒でも飲みながら更に絆を深めていただきたいです~。

20歳の阿部くんの笑顔もキラキラでありますように☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
