interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/26 13:00)ちょこっと話♪TOP舞台 ≫ ABC座2013ジャニーズ伝説(10/26 13:00)ちょこっと話♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ABC座2013ジャニーズ伝説(10/26 13:00)ちょこっと話♪

サクサクと~♪

思えば、この公演から5公演連続で楽まで見ました(笑)

この回は、2階中列かなりの下手席から~。
でも、上手よりも見切れはなかったです。
佐久間くん、今回はあまり下手の端っこって無かった気が・・・・・

お巡りさんとかちょっと心配だったんですけど、全然OKで。うん

執事さんとこで、半澤くんがセバスチャンって言われてて、原くんがクララって(笑)
で、クララが立った!(笑)←今時の若い方は知らない?(笑)

下駄箱にされた佐久間執事、塚ちゃんをにらむ。
睨むと言っても、あくまでダンディな感じで(笑)

郁人くんのとこ。
英語のレッスンが妙なことに(笑)
アンバランススタイル。
ショートレッグ。←足2本だから本当はレッグスかと・・・・・
体型がびみょー←英語じゃない(笑)

モンキーズ後の阿部執事さん。
郁人くんがものすごい顔を近づけていたので「ちかっ!」って言ってました。
その後に、体型がびみょーって阿部執事(笑)
執事が馬に突っ込むほど甘くないですよ~とも。
にこやかな顔をしながらバシバシくる阿部執事(笑)

1幕最後のWalking on cloudsで佐久間くん笑顔で踊りながらウィンクしてましたー。
何か、この曲を踊ってる佐久間くんを見るとアイドルだな~って(笑)

2幕最初のシルエットは復活せず。

エビさん5人目シーン。
この日は、呼ばれるメンバーが変わってました。
確か、この前の日辺りから日替わりになったって言ってたような・・・・・

この回は、メルアドが宮舘くん。

次に呼ばれたのは岩本くん。
この回は岩本くんが呼ばれちゃったので音楽係は宮舘くんが。

郁人くんが大きいねって(笑)

結局、最終的にはいつもと同じで顔がダメなんだ~!って言われるんですけども。

岩橋くんは、とっつーにフレッシュだし、黒髪だし、フレッシュだしって・・・・

その後、キレる岩本くんはパーカーを脱いでごっちに迫る!
ガタイいいから迫力あるんですけど(笑)

で、気が付いたら下手にいた宮近くんもいつの間にか脱いでた(笑)
これは・・・・・上半身裸ね(笑)
で、ペラペラだな~って言われてました。

そんなやりとりの中、ニコニコしながら深澤くんの肩をトントン叩く岩橋くん(笑)

ここ、いつもなべちゃんが必死に前で戦ってるんですけどこの回は、後ろで大口開けて大笑いしてるなべちゃんが可愛かったです~♪
というか、もっと早くから日替わりにすればよかったのに・・・・・

ブルドック前に、ジャケットを投げるのってSnow Man全員やってるのかと思ったらだてさくだけなんですね~。
この回、初めて2人見ました。
本当に、びっくりなくらい2人揃って投げてた(笑)

以上で~す☆
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
