interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆梶山朝日くん♪(11/9)TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆梶山朝日くん♪(11/9)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆梶山朝日くん♪(11/9)

梶山くんのお誕生日お祝いするの忘れてた~~~~(@_@;)

ということで、11/9に梶山くん15歳になりました~!
おめでとうございます☆

今日、帰りに本屋さんに寄ったらMyojoが出てまして買ってきたんですけど、Travisのページを見てたら、ちょうどこの号の撮影が梶山くんのお誕生日当日だったらしく。
で、あれ?いつだっけ?って見たら・・・・・9日だった(笑)

去年はちゃんと当日にお祝いしてたのに~!

梶山くんと言えば、いつもいつも暑い……もとい(笑)アツい人だな~って印象です。

最近は、顕嵐くんとシンメのことも多くていつも、先に梶山くんを見つけて反対側にいる顕嵐くんを認識するってパターンですが、梶山くんの存在感は本当にすごいな~って思います。

プレゾンは、さすがにたくさん先輩方がいたのでそうでもなかったですけど、ANOTHERはすごかった!(笑)
何度か、ここでも書きましたけどま~昼公演の梶山くんの張りきりっぷりったら。
オペラを覗いて顕嵐くんを見ていても、梶山くんの気合い入りまくりの様子につい、気が付いたら梶山くん見てたことが何度かありました~。

梶山くん、前に雑誌に書いてましたけど自分は舞台で頑張る!って決めたんですよねきっと。
梶山くんに限らず、Travisの特に弟組の子達は顕嵐くんもですけど、まだ歌とかダンスも諦めきれないのかな・・・・って思ってるんですよね。

なので、梶山くんなりにこの世界で生き残っていくためには自分はどうするべきかって考えたんじゃないかって。
若干、中学生の梶山くんなのに本当にしっかりしてるな~と思います。

今年のプレゾンも、ANOTHERもそんな梶山くんの決意が出てた気がします。
何より、自分が舞台を楽しんでるな~って。
だからこそ、目がつい梶山くんに向いちゃうんですけど(笑)

これには、性格もありますかね。
梶山くんは、ものすごくアピール上手だしガツガツいくタイプですよね~。
顕嵐くんもやる気はあるんじゃないかと思ってますけど、あの子はクールだから(笑)
本当に対照的な2人です。

とりあえず、来年はいよいよ高校生ですし、高校生になったら20時の壁もなくなるし梶山くんにとっては活躍の場が広がりますよね~。
梶山くん本人が、一番早く高校生になりたいでしょうけど~!

ちょっと心配なのは年明けのプレゾン。
今回って、18時開演なんですよね~。
夏は、17時半開演でギリ20時終わりだったので梶山くんも最後まで出てましたけど、来年はどうなるのか・・・・・
途中で出られなくなるのは梶山くん本人が一番悔しいでしょうから、どうなるのか気になります。
梶山くんがあまり悔しい想いをしない形になるといいんですが~。

いつも元気な梶山くん!
その元気さを他のTravisメンバーにも振りまいちゃってください!(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。