interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」のムビチケ&チラシTOPその他ジャニーズ ≫ 劇場版「仮面ティーチャー」のムビチケ&チラシ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

劇場版「仮面ティーチャー」のムビチケ&チラシ

そういえば、今日から仮面ティーチャーのムビチケが発売になるってことで、お友達とSnow Manくん達は載ってるのかな~って話をしてたんですが。

明日、都内に戻る時にでも確認しようかと思ったんですけど先ほど、ちょっと調べたら・・・・・・
まー、見事に藤ヶ谷さんだけですねこれは(笑)

ドラマに出てたメンバーですら、載ってないんだからいませんよね生徒会は~。

そして、チラシの方はかなり期待してたんですけど、こちらも写真は藤ヶ谷さんのみ~(^^ゞ
画像じゃ小さすぎて見えなかったですが、下の方に出演者の名前はあったみたいなのでま~そのうちチラシはもらって来ようと思います~。

しかし、今回はこの先も写真入りのものはちょっと厳しい感じですかね~。
トニトニ辺りで、風磨くんとかは出そうな気もしますけど・・・・・

そうそう。
BBJは大ヒット御礼舞台挨拶開催決定!!
ってことで、また舞台挨拶があるんだとか~。
でも、今回は各チームのトップ3人だけなんですね~。
残念!

Comment













非公開コメントにする
