interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は祭日なのですね・・・・・・TOP日記 ≫ 今日は祭日なのですね・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は祭日なのですね・・・・・・

今週も正しい週末を過ごしております~。

今日は、暖かかったですね~。
お布団が気持ち良く干せました~!

で・・・・・・
今年は、インフルエンザの予防接種を受けようかと思いまして。
ほら、今年の頭にかかったもので(^^ゞ
先生にも、今年は受けなさいって言われたし。

なので、12月に入る前に覚悟して行こう!と決めて、昨日かかりつけのお医者さんに電話までして確認したんですよね。

今日は、早めにちゃんと起きてお天気いいから歩いて出かけたんですけど・・・・・
あれ?・・・・・薬局がやってない・・・・・?
あれ?・・・・・病院も暗い?
しばし、ボー然としていたんですけどしばらくして気が付きました。


あ・・・・・・!
今日ってもしかして祭日!

そう、今日は土曜日だけど祭日なので病院はお休みなのでした~。
私の勇気が・・・・・決意が・・・・・!

ってことで、せっかく歩いて行ったのにトボトボ歩いて帰って来ました。
そして、また帰りに寄り道して買い物しちゃったっていう・・・・・イカン!

去年だったかな、自宅の近くにニトリが出来たんですけどちょっと覗いたら、クリスマスモノがたくさ~ん(*^。^*)
Snow Manシーズンですよね♪
色々買ってしまいました~。
あ~~~~~~、Snow Man!(笑)

でも、予防注射は出来なかったけど今日は、お天気が良かったので富士山がとっても綺麗で~(*^。^*)
何せ田舎なので、空気がおいしいな~とか思いながら富士山を眺めつつノンビリお散歩してきました~。
まぁ、たまにはこういうのもありですよね~。

あ、近くにユニクロと、スタバが出来たんですけどものすっごい混んでました~。
スタバ、田舎なので(笑)ドライブスルーなんですよ~。
今日は、車もメチャ混みだったんですけどスタバは行ってみたいな~。

今日は、これから実家へ行って来ま~す!←こういう時に、親に顔見せしとこうって魂胆です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
