interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆川島如恵留くん~♪(11/22) TOPその他ジャニーズJr ≫ Happy Birthday~☆川島如恵留くん~♪(11/22)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆川島如恵留くん~♪(11/22)

今年もリアルを逃してしまいました・・・・・

22日はのえるくん、19歳のお誕生日でした~☆
おめでとうございます。

最近は、すっかりお兄ちゃんっぽくなったのえるくんですが、今年から大学生なんですね。
大学生活も満喫してますか~?

ここのところ、舞台っていうとよく顕嵐くんの面倒を見てくれていて、顕嵐くんもとってものえるくんになついてる(笑)な~って思いながら見てます。

顕嵐くん、みゅーとくんとも仲良しですけどみゅーとくんは舞台上ではあまり構ってくれないので(笑)
のえるくんは、顕嵐くんを構ってくれるだけの余裕があるってことなんですけどね~。

いつもながら、舞台の最初から最後まで本当に毎回全力で頑張ってるのえるくんを見てると本当にのえるくんは舞台で輝ける人なんだな~って思います。

実を言うと、本当はドラマとかだったらどんな感じなのかな~って興味もあるんですよね。
演技とっても上手ですし~♪

まぁ、お得意のアクロをするチャンスはなかなか無いかな~って思うんですけど、のえるくんだったらきっとTVでも映えるんじゃないかな~って。

もしかすると、のえるくん本人が舞台希望なのかもしれないですが。

最近は、あまりSnow Manとのお仕事がないのでちょっと寂しいですが、また来年のプレゾンでは元気なのえるくんに会えますよね~♪

相変わらず、手間のかかる子だとは思いますが顕嵐くんのこともよろしくね(笑)

あ、大好きな塚ちゃんとも共演出来ますように・・・・・・☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
