interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Travis Japanが……(@_@;)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ Travis Japanが……(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Travis Japanが……(@_@;)

昨日ですか、どうもトニトニのポスターが変わったって話を聞きまして~。

そういえば、申し込みの段階でいきなり藪くんが増えたんですよね。

で、その時はふ~ん・・・・・そうなんだ~くらいに思ってたんですけども、先ほどどんなポスターになったのかと思ってチェックしたら……

顕嵐くん・・・・・・・いないんですけど~!
というか、Travisは全員・・・・・・・消えました(^_^;)

いやいや、プレゾンが決まった時点でこれは顕嵐くんの出番は減るな~と思っていたものの、まさか始まる前にカットされるとは~!

もっと前に分かっていたことなら、申込み受け付けてるうちにポスター差し替えて欲しかったです・・・・・
まぁ、あの事務所のやることなので文句言っても仕方ないですが~。

正直。
私は佐久間くん&Snow Manを見たいので大丈夫ですけど、Travisだけ純粋に好きな方にしたら、ひどい話ですよね~。

それにしても、顕嵐くん12月はトニトニ、1月はプレゾンで会えるかな~って思ってたんですけどこれは年内は会えないってことですかね~。
それは寂しい~!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
