interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(11/20)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(11/20)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部プレミアム(11/20)

今週もやっと週末です~。
よく働きました~。

さてさて。

今週放送された、少年倶楽部プレミアム。

ゲストが、坂本さんとヒガシだったんですけど昔の話が面白かったです。

坂本さんがデビューするまでのお話は何度か聞いてますけど、最初の方で言った言葉がグサッ(笑)
21歳でジャニーズJrって終わってる・・・・・みたいな発言だったんですけどね。

じゃ、Snow Manみんな終わってるじゃ~ん!みたいな(笑)

確かに、長年ジャニヲタをしていると思うことですけど最近のジャニーズはデビュー事情も変わって来てますよね~。

坂本さんが言ってるように、当時は20歳までにデビュー出来なかったら後はないって状況だったと思いますし。うん
そういう時代の人から見たら、今のJr事情は不思議な感じでしょうね~。

いつからか判らないですけど、Jrの進む道が何通りかに分かれましたよね。

昔のように10代(とも限らないですけど)でグループ組んでデビュー。

その他に、最近は斗真くんのように役者さんとして活躍してるJr。
ふぉーゆーとかSnow Manみたいに舞台中心で活躍してるJr。

そう考えると、デビューって一体何なんだろうな~?って最近よく考えます。

デビューとは、何をもってデビューと言うのか?

昔のようなデビューという形以外にもJrとして、ジャニーズに残る手段(言い方悪いですが・・・・)が出来たって、本人達にとっては良いことなのか、はたまた宙ぶらりんなことになってしまうのか。

最近、ずっとSnow Manを見てることもあってものすご~く色々と考えちゃうんですよね。

坂本さんが、何度か話していた言葉で昔、ヒガシに「一生懸命頑張っていたら、きっと誰かが見ていてくれる」っていうのがあるんですが、これは今、頑張ってるJrくん達にも聞かせてあげたい言葉ですよね~。

本当に、頑張ってたら誰かちゃんと見ててくれると思いますし。

坂本さん、基本的に後輩の面倒とか見てくれる人じゃないんですけど、これからはそういう自分が受け継いだ言葉や体験談を後輩くん達に伝えて欲しいな~。
そういうのめっぽう苦手な方ですけど(笑)

でも!
最近は、後輩の舞台にもよく顔を出したりしてるのでぜひ!
勇気をもって(笑)声かけて欲しいです~!

坂本さんとヒガシって年齢的には5歳とかしか違わないんですけど、落ち着き具合が違いますね(笑)
普段は落ち着いてるイメージの坂本さんが、ヒガシの前では何かとっても緊張してる感じなのが面白かったです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
